普通の日  12月11日 [土]

12月に入って父さんは忘年会ばかり。。
それも金曜日が多い。
と言う事は
土曜日の午前中は運転手として使えない。。
でも我が家には欲求不満が爆発したら怖い子がいるので
午後からちょいと走らせに行ったり

e0018604_7522695.jpg


もちろん自分の荷物は持ってね~!

あとは家でゆっくり。

こんな事してみたり。。

e0018604_7533373.jpg


e0018604_7534473.jpg


e0018604_7535849.jpg


e0018604_7541848.jpg


e0018604_7543088.jpg


年賀状とか大掃除とかクリマルシャンプーとかいろいろする事あるでしょう~!!
って声が聞こえるけど。。。。
無視。。(笑)

by rankurin | 2010-12-12 07:56 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by あい at 2010-12-13 17:00 x
年末だからいろいろやることありますよね!
でも私も何も取りかからず、毎日ただただ過ぎています(笑)
大掃除しても、すぐ汚れるからいっか…と思うし(笑)
年賀状はやっと昨日から取りかかりましたが、パソコンに向かうと眠くなって、なかなか進みません…
Commented by rankurin at 2010-12-13 20:38
愛ちゃんへ

今年はお休みが少ないので誰も帰ってこないので
何もしなくていいかな~って。。。(汗)

年賀状も遅々として進まず。。です。


<< リンゴ・りんご・林檎  12月... マルの弟「チカル君」 Ⅱ  1... >>