エコルin代々木公園 Ⅱ 12月19日 [日]

ドックランへ戻って見ると

e0018604_21232192.jpg


AJ君とハウイちゃん~053.gif

e0018604_21244337.jpg


エコルちゃんサンタさんと記念撮影~016.gif

e0018604_21285347.jpg


インディ君~053.gif
こんなに大きくてもまだ11カ月だって。
将来が楽しみね~060.gif

e0018604_2127442.jpg


若い男の子はモテモテ~!

e0018604_21295147.jpg


クリンも~飛びついたりして~。。

e0018604_2130514.jpg


ここでみんなで記念撮影~053.gif

e0018604_2132129.jpg


ではそろそろさようならね~!

ってお別れしたすぐに
今度はクローカ君登場~053.gif

e0018604_21342488.jpg


そこでまたみんなで053.gif

e0018604_21352291.jpg


e0018604_21354749.jpg




エコルちゃんいっぱい御友達に会えて良かったね056.gif

ご一緒してくださったみなさんありがとうございました~053.gif

by rankurin | 2010-12-19 21:32 | 犬 猫 | Comments(18)

Commented at 2010-12-19 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiro at 2010-12-19 23:44 x
今日1日お付き合い下さりありがとうございました!
エコル、遊び疲れて帰りの車ではおとなしかったです。
少しずつ車に慣れて、みんなと遠くまで遊びに行けるようになったらいいな♪

今日お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました。またお会いできますこと、楽しみにしております。
(クリ・マル母さん、コメント欄お借りしてしまってすみません・・・)
Commented by kloka at 2010-12-20 00:40
こじこじです。アップ早っ!

ますたとクローカがお世話になりました。
エコルちゃん、やっぱりのんのっ子ちゃんでしたか。
ますたがうろ覚えだったので、これで納得です。
わ~、わたしもエコルちゃんモフモフしたかった~。。。
思いがけずモフモフ大会に参加できてよかったです。
ありがとうございました~。U^ェ^U
Commented by mojutengoku at 2010-12-20 08:17
お疲れ様でした〜。アップ早っ!(笑)

四期生のエコルちゃん、かわいかったですね。AJくん、ハウイちゃん、クローカくんにも会えて楽しかったです。
ありがとうございました。
Commented by グランマ at 2010-12-20 12:21 x
だぁ~れも居ない「おっきな公園」。。。帰ろうか。
一気にモフモフ大会になってしまいましたね!
も~う母様!目の毒ですよ!可愛かったです。
皆さんありがとうございました。

母様・hiroさん ウマウマありがとうございました。
楽しいクリスマスと良き新年をお迎え下さいませ。
新しき年も元気でお会い出来ます様に♪
Commented by rankurin at 2010-12-20 14:18
2010-12-19 23:05 の非公開さんへ

本当に素敵な物ありがとうございました。
妹さんによろしくお伝えください。
Commented by rankurin at 2010-12-20 14:22
hiroさんへ

お疲れ様でした~!
こちらこそ可愛い子をモフモフさせていただいてありがとうございました~♪
大勢のサモにあってエコルちゃんも
疲れちゃったかな?
またお会いしましょうね~❤
Commented by rankurin at 2010-12-20 14:25
こじこじさんへ

クローカ君にも会いたいな~とは思いながら11時から会っていたので仔サモちゃんには無理かな~と思い
お声かけませんでした。。
でも会えて嬉しかったです~❤
ヨヨコーへ行ってクローカ君に会えないって
何かが欠けていたようで寂しいですから~♪
Commented by rankurin at 2010-12-20 14:29
ふくろうさんへ

頑張ってアップしました。
ほめてあげて~(笑)

思いがけずサモいっぱいで楽しかったです~♪
うちのクリマルは役立たずで。。
天音ちゃんとドリーちゃんがいてくれてよかった~。
エコルちゃんに優しいお姉ちゃん
してくれてましたから~❤
Commented by rankurin at 2010-12-20 14:32
グランマさんへ

あのまま帰っていたら会えませんでした。。
戻ってラッキーでした~❤

サンタのお二人も可愛かったですよ~!
クローカ君にも会えましたしエコルちゃんご家族も
とっても喜んでました。
ありがとうございました~♪
Commented by 執事F at 2010-12-20 18:42 x
思いがけず、サモ大会にご一緒させていただき、インディもほんとに楽しそうで、みなさんどうもありがとうございました。
しかし仔サモはいつ見ても目の保養になりますね~
(^-^
Commented at 2010-12-20 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2010-12-20 19:38
執事Fさんへ

インディ君~❤
昨日は女の子たちのお付き合い
ありがとうございました~(笑)
みんなとても楽しそうでした~♪

この時期はあっという間に過ぎてしまいますから
会えるときに会っておかないと~ですね!

またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-12-20 19:41
2010-12-20 18:56 の非公開さんへ

連絡ありがとうございます。
これでのんのっ子4期生のチカル君・エコルちゃん
に会えました~❤

また楽しみが増えました。
こちらこそよろしくお願いします。
メールさせていただきます。
Commented by チサ at 2010-12-20 20:37 x
昨日も色々お世話になりまして、本当に有難うございました。
お陰様で、楽しかったです。

柴犬さんに初めてガウガウ言わないで近づいていくルカを初めて見ました(笑)

hiroさん、可愛いエコルちゃんに会わせてくださって有難うございました。エコルちゃん、ふかふかですので、ルカと同じ体重には見えませんでした。

Commented by ふっくりん at 2010-12-20 22:08 x
昨日は、色々とお世話様でした!
エコルちゃん可愛かったですね~
本当に仔サモは目の毒です(笑)
久しぶりにたくさん遊んでドリーは良かったようです。
思いがけず、サモのお友達にもいっぱい会えたし~~
本当に楽しい一日でした~。
ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2010-12-21 07:31
チサさんへ

こちらこそありがとうございました。
パル効果ありましたね~。
うちは。。。
エコルちゃん毛が無かったらルカ君なんだ~❤
Commented by rankurin at 2010-12-21 07:33
ふっくりんさんへ

こちらこそありがとうございました。
ドリーと天音がエコルちゃんと優しく遊んでくれて
ホッとしました。
うちだけだったらどうなったんだ~?(笑)

サンタさんにも会えましたしね~♪

<< お姉さんとクリスマス~❤  1... エコル~❤in代々木公園  1... >>