毛呂山誕生オフ会 「Ⅱ」 12月23日 [木]

クリスマス053.gifなので

ドリーとマル。

e0018604_11381516.jpg


ドリーサンタ

e0018604_1139543.jpg


ドリーと天音060.gif

e0018604_11392542.jpg


クリスマスなのに

e0018604_11515075.jpg


e0018604_1152549.jpg


e0018604_11521764.jpg


e0018604_11523548.jpg


e0018604_11525516.jpg


e0018604_11531020.jpg


ちょっと遅れてきたポジ君053.gif


e0018604_120963.jpg



この日初お披露目だった六花っ子のレレちゃん~♪

e0018604_11533221.jpg


ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました~!


お疲れ様のクリン。

e0018604_11591418.jpg



帰りには

e0018604_122345.jpg


もちろんこれよ

e0018604_1222931.jpg


いつも美味しいものありがとうございます~!
また来年もよろしくお願いしますね~ぼん天さん053.gif

by rankurin | 2010-12-24 12:09 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ふくっりん at 2010-12-24 22:07 x
昨日はお世話様でした。
マルと一緒にサンタさんになって可愛かったですね!!
でも二人とも固まっちゃって~~(笑)
来年は皆でサンタさんになって写真を撮りたいですね。
本当に楽しい時間を過ごす事ができました!
皆に会える事は幸せです。感謝~~♡
今年の締めの梵天さ~ん!
も~う美味しかったですね~~。
息子は大満足でした!!

今年も残りわずかですが身体に気をつけて
良いお年をお迎え下さいね!!
また来年も遊んでくださ~い(笑)
Commented by karamatsusou at 2010-12-24 22:48
サンタさんだ~!マル、ドリー、かわいいね~~。
レレ、大きくなった~!!!
Commented by ちゃぱ at 2010-12-24 22:50 x
ありがとうございました。

遅れてきたポジ君と茶々丸はすっかり暗くなってナイターで遊んでましたけど、寒かった~

思えば今年はクリマルちゃんの顔をあまり見なかったような…

来年はいろいろとお願いします。
Commented by mojutengoku at 2010-12-25 07:42
あれー、マル・サンタもいたんですね。撮り損なっちゃった・・・。
お疲れ様でした。またよろしくお願いします。

とりあえずは、画質はちょっと落ちるけど、あの方法でお試しを。
Commented by rankurin at 2010-12-25 10:24
ふっくりんさんへ

マルがあんなだからあまり遊べなくてごめんなさいね。
あまり多人数は嫌なようで、ご機嫌斜めでした。。
天音ちゃんと遊ぶ時だけ笑顔でした。。。
ぼん天さんはいつも変わらず豪華でしたね~♪

また来年もよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-12-25 10:26
愛ちゃんへ

レレちゃん可愛かったですよ~♪
レレちゃんを大事そうに扱ってるブランのママさんも
可愛かったです~❤

Commented by rankurin at 2010-12-25 10:29
ちゃばさんへ

こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました!

良い御天気で良かったですが
やはり日が陰ってくると寒いですね。

また来年もよろしくお願いします!!
Commented by rankurin at 2010-12-25 10:33
ふくろうさんへ

いろいろアドバイスありがとうございます。
マルは多人数(犬)が苦手で私は久しぶりのみなさんと
ゆっくりお話しも出来ませんの。。
みんながいない時を狙ってサンタにしてみました~(笑)
Commented by wan1_nyan2yan at 2010-12-25 15:25
皆さんにお会い出来て楽しかったです!
最後に、ぼん天さんで美味しいお料理まで食べられて、大満足な一日でした。
ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します m(_ _)m
Commented by rankurin at 2010-12-25 16:26
ミズさんへ

楽しかったですね~♪
美味しかったし~(笑)
こちらこそ来年もよろしくお願いします~❤
Commented by かなっち at 2010-12-26 16:30 x
楽しいひととき、ありがとうございました。
梵天さんにもお邪魔させて頂き、とーっても美味しかったです。^^
魚のタラちゃんも美味しかったですが(笑)お肉が骨まですーっと外れるスペアリブに「おお・・・」と感動してました。

マルちゃんサンタさん、撮り損ねました! 
来年のコスプレも楽しみにしてます~☆
Commented by rankurin at 2010-12-26 16:39
かなっちさんへ

ぼん天さんはいつも美味しいですね~♪
2-3日前からお電話入れておいたのでスペアリブ作っておいてくれたらしいです~❤

また来年もよろしくお願いします!

<< クリマル~❤   12月26日... 毛呂山誕生オフ会 「Ⅰ」12月... >>