のんのっ子お散歩デビュー  12月27日 [月]

先日会ったのんのっ子の 「チカル」君  「エコル」ちゃん 053.gif

私のへたれカメラ008.gifと違って
素敵な写真がいっぱい006.gif
なのでみなさん覗いてみてくださいね~!

カズさんの猫山細道の雑記帳

http://kazuhoo48.exblog.jp/15647763/

http://kazuhoo48.exblog.jp/15649196/


ふくろうさんの猛獣天国

http://moju10goku.exblog.jp/

by rankurin | 2010-12-27 08:51 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by kazuhoo48 at 2010-12-27 18:52
あらっ?
ご紹介頂きましてありがとうございます。
チカルちゃんは、モフモフで一番可愛い時期では無いでしょうか?
久しぶりにサモエドの子犬を撫でる事が出来ました。

マルちゃんと初めて会った時の事を思い出しました。
Commented by hiro at 2010-12-27 19:08 x
ふくろうさんとカズさんのお写真拝見しました!

先日はエコルの拾い食いを制御するので精一杯で
私達のカメラにはあまり良い写真がなく・・・
皆さんのカメラに収められている写真を見て、
エコルはみんなに遊んでもらって本当に
楽しかったんだな~、と私達も嬉しく思っています。

チカル君もお友達とのお出かけを満喫したみたい
ですね!
お姉さんのタマ子ちゃんとの仲良し2ショット、
見てるだけで温かい気持ちになります♪
Commented by rankurin at 2010-12-27 19:22
カズさんへ

あまりに可愛いので勝手にリンクしました~❤

あっと言う間に大きくなっちゃいますからね~。。
今のうちに会っておかないと~(笑)
Commented by rankurin at 2010-12-27 19:26
hiroさんへ

可愛く写ってますね~❤
もち実物が可愛いからですが。(笑)
この時期は本当にあっという間に過ぎちゃうので
またお会いできる日が楽しみです。

動画や写真いっぱい撮っておいてくださいね~!
Commented by tamako at 2010-12-27 23:28 x
クリマルお母さん こんばんは。
 hiroさん 初めまして、チカルの飼い主でございます。
宜しくお願い致します。

 エコルちゃんと チカル 何となく響きも一緒で嬉しいです♪
 エコルちゃんは 優しい顔立ちですねぇ。 
  早い近いうちに エコルちゃんと並んだショットが撮りたいと願います。

 kazuさんには チカルやたまこの写真を撮って頂いて 本当に 感謝感謝の気持ちいっぱいです。
 
そしてこちらへ いらっしゃる皆さま 子犬から飼うのは初めてで
 全く判らない事だらけですが どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by mojutengoku at 2010-12-28 08:50
リンクありがとうございます〜。
人も犬たちも、みんなでわいわい走ったり食べたり、そしてたくさん集まって写真撮ったりと楽しかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2010-12-28 09:08
tamakoさんへ

二人とも良く似てますよね~❤
本当に可愛い時期はあっという間です。
また会いたいです~!
Commented by rankurin at 2010-12-28 09:10
ふくろうさんへ

仔サモは本当に目の毒ですね~。。
何匹でも欲しくなる。。
でもマルが何匹もいる図は想像したくないけど(爆)

また来年もよろしくお願いしますね~♪

<< 野山北六道山公園   12月3... クリマル~❤   12月26日... >>