野山北六道山公園   12月30日  [木]

ちょっと次男宅へ届け物。
それだけじゃつまらないので
近くにマルが遊べる公園は無いかと探して
野山北六道山公園へ

クリマルは大喜びで走り回り
おかげで。。。

e0018604_1741162.jpg


e0018604_1814438.jpg


e0018604_17433942.jpg


e0018604_17414083.jpg


e0018604_17435726.jpg


サドルバック背負ったままなら走りずらいだろうと
私が持って上ったけどあまりに高いテンションのマル。。
なので少しは静かになるかな~って思って自分で背負ってもらったけど
相変わらずのハイテンション。。
どんだけパワフルなの~??

さっさと勝手に下に降りて

e0018604_17492562.jpg


e0018604_17495155.jpg


e0018604_1750754.jpg


軽快な足取り。

e0018604_17512281.jpg


気がすんだらジョイホにも顔出してこようか~?

あ、サモ!

e0018604_17535162.jpg


パエルっ子のオーブラカ君~❤
クリン・・ご機嫌悪くてごめんね。。。

e0018604_1811377.jpg


その後はお決まりのフードコートで

e0018604_1756286.jpg


e0018604_17562178.jpg


e0018604_183469.jpg


控え目に見えるマルもしっかりクリンと同じだけ貰いました。

e0018604_17563513.jpg


e0018604_1831899.jpg

by rankurin | 2010-12-30 17:59 | お出かけ | Comments(2)

Commented by obu20100331 at 2010-12-30 19:57
Yoshitakeです。
こんばんは!今日は思いがけずクリマルちゃんに会えて嬉しかったです〜♪
オーブも遊びたいモード全開で、ワンワン騒いですみませんでした。
ウチも、お会いする直前までお外のフードコートでご飯食べてたんですよ。もう少しまったりしてれば、あそこで会えて、さらに賑やかになったかもしれませんね〜。
Commented by rankurin at 2010-12-30 20:55
yositakeさんへ

こちらこそ会えて嬉しかったです~❤
マルはヒンヒンうるさいし、クリンはご機嫌斜めで
ゆっくりお話もできずごめんなさいね~!
二人とも我がまま娘で。。(汗)
フードコートへ行くと少しはご機嫌が治るので
いつも出たり入ったりしないと持たないんですよ。。

来年もよろしくお願いします~!

<< 2010年 のんのっ子お散歩デビュー  1... >>