豊洲→お台場→豊洲  『Ⅱ』  1月2日 [日]

お台場に行っても
着物を着ていても

e0018604_1332498.jpg


e0018604_13322130.jpg


e0018604_13324166.jpg


海には入れないよ~!!

e0018604_13332485.jpg


e0018604_13342335.jpg


e0018604_1335093.jpg


また水上バスで豊洲へ戻る。
帰りはちょっと風が出てゆれた。。
さすがのクリンも

e0018604_13373296.jpg



e0018604_1338579.jpg


お目当て物を食べて

e0018604_13394162.jpg


駐車場へ向かう帰り道でも

e0018604_13402462.jpg


e0018604_13404518.jpg


楽しいお正月のお出かけだったね~016.gif

by rankurin | 2011-01-03 13:41 | お出かけ | Comments(6)

Commented by みるく at 2011-01-03 16:38 x
かわいすぎます。
Commented by rankurin at 2011-01-04 07:28
みるくさんへ

孫にも衣装でしょう~?
Commented by イワンママ at 2011-01-05 10:24 x
ご家族揃っての楽しいお正月だったのですね~。
うちも、、お台場にでも行こうか、、という話をしていたのですが、、
ダラダラしてしまってました。。行けば会えたかもしれなかった
ですね。。残念。
豊洲からお台場まで、船で移動できるのは、便利ですね~~♪
知りませんでした。
何年か前の船上オフを思い出しました~。
Commented by みかんママ at 2011-01-05 15:10 x
☆ あけまして おめでとう ございます ☆
新年の ご挨拶が 遅くなってしまって
申し訳ございません m(_ _)m
旧年中は お世話になり ありがとうございました。
本年も どうぞ よろしく お願い致します。
クリンちゃん&マルちゃん☆
お正月から い~っぱい お出かけして 楽しそうだぁ~♪
着物で爆走~☆ウチも やったよ~♪
今年も また 逢えたらいいなぁ~☆
Commented by rankurin at 2011-01-06 12:50
イワンママさんへ

息子たちに誘われて出かけてきました~。
息子が調べて電話して大型犬もリードだけで乗船出来るか確認してくれました。
犬が乗れるのは豊洲お台場間だけのようです。
今度ご一緒しましょう~!
Commented by rankurin at 2011-01-06 12:53
みかんママさんへ

お台場で貰って来たようで昨日から39度の熱です。。
やっと下がりつつありますが。。
おとなしくしてろってことでしょうか。。(笑)

今年も是非~!!

<< 新年早々に。。。  1月6日 [木] 豊洲→お台場→豊洲  1月2日... >>