新年会   1月9日 [日]

お姉さん達の提案で新年会~003.gif

美味しいものがあるところには必ずって言って良いほど
そばにはクリンが。。。

e0018604_2137457.jpg


みんなも集まる。。

e0018604_2139544.jpg


e0018604_21422220.jpg


みんなでお散歩にも行って~016.gif

e0018604_21433374.jpg


e0018604_21434632.jpg


夜には。。
ファッションショーなの??
別に天音ちゃんをいじめてるわけじゃないんだけど。。(笑)

e0018604_2151732.jpg


e0018604_21513558.jpg


e0018604_2152167.jpg


兎年~049.gif

e0018604_21545129.jpg


e0018604_21551125.jpg


e0018604_21553020.jpg

by rankurin | 2011-01-10 21:56 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by hiro at 2011-01-11 00:32 x
美味しそうなもの沢山の楽しい新年会だった
ようですね!
クリ・マルちゃん、天音ちゃんのかわいいファッションショーの様子・・・写真から想像するだけでワクワクします♪
   
Commented by チサ at 2011-01-11 00:57 x
クリん母さん、クリん父さん、今年ももう、お世話になってしまいましたm(__)m
本当に有難うございました。
お母様にも絶対によろしくお伝えください(^-^)

どの子も可愛くて…天音ちゃんの固まった顔マルちゃんとよく似ていましたね。血縁って不思議です。
今日のpet博には、参加できなくて残念でした。

お邪魔させていただき勝手なことを申しますが、御身お大事になさってください。




Commented by mojutengoku at 2011-01-11 07:28
カメラを一番使いこなしているのは、H子さんだってわかりました。感度変えてうまく撮ってます。
ISO1600はやはり画質が苦しいので、明るいレンズのS子さんの画像と比べてみたいですね。

楽しい新年会、ありがとうございました~。

Commented by rankurin at 2011-01-11 09:38
hiroさんへ

楽しかったですが犬はマルがガウしない
天音&ルカだけです。。。

お姉さんがいるとファッションショーは
お決まり事です(笑)


Commented by rankurin at 2011-01-11 09:42
チサさんへ

楽しかったです~♪
今日はお正月遊び三昧の休養日です(笑)
昨日は風が強くて寒かったですから
pet博で正解でした。。(すいらんは無理でした)

Commented by rankurin at 2011-01-11 09:44
ふくろうさんへ

お疲れ様でした~楽しかったです。

カメラの件ありがとうございました。
怪我までさせちゃってごめんなさいね。。

私のカメラはどうなったんだろう。。。
買うの?買わないの?(爆)

<< 幕張 『pet博』    1月... 新年早々に。。。  1月6日 [木] >>