幕張 『pet博』    1月10日 [月]

宴会中
お泊まり組のお姉さん達と明日は寒そうだけどどこに行こうね~011.gif
って話をしていると℡。
「明日幕張に行くけどクリマルも来ませんか?」

私「誰からの電話だと思う?」
姉「ドリー!」
私「当たり!」
爆笑~!!

と言うのもお姉さん達が来ているとドリーから℡が来るのが
定番になってるの~017.gif

私「今誰が来てると思う?」
D「あ、お姉さん?」
私「当たり!」
爆笑~!!

この繰り返しがこれで何回目~??

ドリーんちが我が家にお電話しようかなって思うときには
うちにお姉さんが来ている時なの~006.gif


まだまだお正月気分だよね~と言うことで着物を着て。


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_913967.jpg


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9132662.jpg


お目あてはこの方。
グッズを買ってサインをもらって記念写真を~016.gif

幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9141665.jpg


暑くなったら外へ出て

幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_917289.jpg


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9171466.jpg


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9173072.jpg


後ろに写ってるのはマルじゃなくてドリー~011.gif
やっぱり似てるね~006.gif


会場で会った子ジェシカちゃん~053.gif
6月には13歳になるんだって。


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9195189.jpg


幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_920428.jpg


お疲れクリン。。

幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9212124.jpg


カフェに向かったら。。。

幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9203520.jpg


風邪が強くて閉鎖中。。。
なので犬たちは車でお留守番。
人間だけ美味しいものゲット!

公園で遊ぼうかと思ったけどあまりの寒さに断念。。。
サモ達にも人間にも心地いい季節はほんの少しだね~。。。


***************************



エコルちゃんのブログです。

http://ekolu3.blog.so-net.ne.jp/


**************************



幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9283447.jpg
幕張 『pet博』    1月10日 [月]_e0018604_9292127.jpg

by rankurin | 2011-01-11 09:29 | お出かけ | Comments(6)

Commented by kazuhoo48 at 2011-01-11 16:59
松本君と再会出来て,記念写真が撮れて今年はいい年と成る事でしょう!
彼は記憶力もよく、アドリブも利き、とても好青年ですね。
ちゃんと覚えていてくれた事でしょう!

行きたかったのですが、都合があり行けませんでした。
GWには横浜でも開催されるそうなので、行って見ようかと思っています。

白モフの背後には何時もお姉さん達ありき。 恐るべし(笑)
Commented by ふっくりん at 2011-01-11 21:51 x
なぜだかお姉さんテレパシーがピッピッピッピ~(笑)
お電話をするとお姉さんが~~ですね!!
凄い確率でビックリです(笑)

さてさて、昨日はご一緒していただき有難うございました。とっても風が冷たくて寒かったですね。
クリン母さんの体調が心配でした。
大丈夫ですか?

あ~やっぱり、クリマルの晴れ着姿が
とっても可愛かったです。
ドリーも作ってもらおうかしら~~。
来年は皆で晴れ着で漫ろ歩きをしたいです。

Pet博では松本くんに会えたし、写真も撮ってもらえたし、マストさんでサモグッツが買えたし、とっても良かったです。

一日、楽しい時間を有難うございました。
また遊びましょう~~!





Commented by hiro at 2011-01-11 23:41 x
まつもと君との写真、素敵な1枚になりましたね。
だいすけ君はお休みだったのかな?

ブログの紹介ありがとうございます。
全くのブログ初心者で写真も文章も至らないところだらけですが、お友だちとのお出かけの様子を中心に書いていこうと思いますので、お時間あるときでも
読んで下さる方がいらっしゃれば嬉しく思います。

Commented by rankurin at 2011-01-12 07:45
カズさんへ

はーい。松本君目当てで行ってきました。
たくさんの人が松本君とツーショット撮ろうと
並んでいたのであまりお話しは出来ませんでした。。

いつも一緒です~(笑)
Commented by rankurin at 2011-01-12 07:50
ふっくりんさんへ

どこかにセンサーでもあるんじゃないの?
ってみんなで盛り上がっちゃいましたよ~(笑)

今年は目いっぱい着せましたよ晴れ着。
やはりみかんママお手製の着物は違いますね。

寒くてゆっくり出来なくてごめんなさい。
また体調の良い時に家にも来てくださいね。
Commented by rankurin at 2011-01-12 07:51
hiroさんへ

ダイスケ君はいませんでした。。
この日はグッズの宣伝と店番の松本君でした。

ブログ頑張ってくださいね~!

<< 1年。。。   1月12日 [水] 新年会   1月9日 [日] >>