1年。。。   1月12日 [水]

あれから1年。。
黄色のお花買って来たよ。

e0018604_11392622.jpg


ステーキも。。
もうお腹壊すこともないからいっぱいお食べ。

e0018604_11394246.jpg


よっしー!

よっしー!

その後にかける言葉が見つからない。。。

by rankurin | 2011-01-12 11:40 | 家族 | Comments(10)

Commented by 山中ロコ at 2011-01-12 14:44 x
1年…早かったです
この1年いろんな事がありました
とても楽しい事や寂しい事…たくさんありました
でも1年前のあの日からあまりにも早い1年でした
人にとっても動物達にとっても一日一日の日々がどれだけ大事で愛しい物なのかという事をよっしーは私に教えてくれました

よっしーへ
忘れてしまうよロコは忘れぽいヤツなんだ ロコがお気に入りだったよっしーのクルリと丸まったシッポそれに切れ長の目や少~し長めの手や足…きっと忘れてしまうよロコは薄情なヤツなんだよ…昭和の家でゴロンと寝ていた無防備な姿そして散歩に行ってリードを持った時の手ごたえ…忘れたくないよ…再会した時に喜んでペロペロしてくれたよね…絶対に忘れさせないでおくれ…あきる野時代のお日様の匂いやシャンプーの後の良い香り…忘れたくないんだ…楽しかった思い出を一つも忘れさせないでおくれ…たとえ思い出す時にどんな寂しさを伴ったとしても
Commented by ちゃぱ at 2011-01-12 18:57 x
もう一年もたってしまうのですね。

茶々丸と仲良くすることはなかったけど、一緒懸命に突っ張っていたよっしーがとても好きでした。

よっしー、空の上の暮らしはどう?たまには降りてきて話を聞かせてよ。
Commented by rankurin at 2011-01-12 19:59
ロコさんへ

あの時叱らなければ良かったとかもっと甘えさせてあげればよかったとか後悔ばかりです。
Ⅰ日1日がどれだけ愛おしい大事な日々なのか。。
ほんとにその通りですね。。
よっしーって声にするだけで未だに涙涙で言葉が続かないです。。
Commented by rankurin at 2011-01-12 20:01
ちゃばさんへ

よっしーの事忘れないでいてくれてありがとうございます。
お空の上から見てるんでしょうか?
見てるよ~!って知らせて欲しいものです。。
Commented by さぉ at 2011-01-12 20:12 x
ご無沙汰しています。
もぅ…1年が経ったのですね…

よっしー、今頃お腹もいっぱいで、気持ち良く寝てるかな。。。
よっしーとは、楽しい思い出でいっぱいなはずなのに、涙が溢れてしまいます。。
ごめんね、よっしー。

たまにはうちにも、遊びに来て欲しいな♪
よっしー、可愛い可愛いよっしー。
今でも、よっしーのおけけの触り心地、忘れてないからね。
Commented by rankurin at 2011-01-12 21:04
さぉさんへ

よっしーとさぉさんって言ったら
大事なバックにおしっこ引っかけた那須動物王国のドックランを思い出します。。

若くして亡くなった子は「どうして?」「なぜ?」ばか
り。。
我が家にも全然帰ってきてくれません。。
あ、きょんのところには帰ってるのかな~?
Commented by みかんママ at 2011-01-12 23:23 x
忘れられない日が やってきてしまいました・・・
あれから 一年になるんですねぇ・・・
今 思い出しても、涙が止まりません。
いろんな言葉を 文字にしようとしても、
とても 虚しくなっちゃって 何も書けないよ・・・
よっしー・・・またね・・・
Commented by rankurin at 2011-01-13 08:38
みかんママさんへ

もうよっしーが我が家に来なくなって1年。。
なんで来ないのかな~。。。(泣)
よっしーって言うと涙がこぼれてきて言葉が続かないんです。。
Commented by bellta0706 at 2011-01-15 17:19
黄色は幸せの色=よっしーの色。

よっしーと浜散歩した日の楽しかった想い出は今も私の宝です・・
クリスマス目前にした赤レンガ倉庫前・・
ベルタのトナカイの角を、よっしーに付けてもらおうと思い
よっしーの頭の所に角を持っていくと・・
よっしーが苦手そうな顔をしていて・・その時の写真を見るたびに今でも笑ってしまいます。

フランス山の中の散歩道・・
港の見える丘公園・・
汐組坂ガーデンでのランチタイム~
よっしーとの楽しかった想い出が次々と思い出されます。

フランス山の中を今でも歩いていると、よっしーがロコさんと嬉しそうに歩いている姿が思い出されてきます。

大好きなよっしー、ずっとずっと君の事は忘れないよ・・
今でも、よっしーは私の心の中で生き続けています。
Commented by rankurin at 2011-01-16 17:20
ベルタ通信さんへ

よっしーは短い犬生だったけどいっぱいいろんな人に可愛がってもらいいろんなところへ行ったので幸せだったと思います。
よっしーの事思っていただいてありがとう。
出来ればまだまだいっぱいいろんなところに連れて行ってあげたかったけど。。。

<< 宇宙~❤   1月15日 [土] 幕張 『pet博』    1月... >>