稲毛海岸  1月15日 [土]

e0018604_15141922.jpg


e0018604_15143584.jpg


e0018604_15145095.jpg


e0018604_1515734.jpg


e0018604_15151715.jpg



シャンプー予定の前の日に来ようね。

e0018604_15152713.jpg


e0018604_15153883.jpg


たまには違うところも良いかな~って思ったけど
やっぱりランチも含めてすいらんがいいね~。。。。

by rankurin | 2011-01-16 15:17 | お出かけ | Comments(2)

Commented by 執事F at 2011-01-18 00:13 x
こんにちは~

まさにそこの浜で正月にインディ潮だらけになったところです(^-^;
公園の中に猫が多くって、あちこち茂みに首突っ込んで歩くので苦労しましたがクリマルちゃんはだいじょうぶでしたか~
Commented by rankurin at 2011-01-18 13:00
執事Fさんへ

千葉はね犬に優しくないので夏場はここで犬の砂は落とさないでと言ってシャワー(外付け)や水場は犬に使わせてくれないんです。。なので水タンクを用意してないと海には入れられないんです。。

猫も多くなってましたね~大変でした。。
お近くに来た時はお声をかけてくださいね~♪
ちなみにここは我が家から車で10分くらいです。

<< アレルギー。。。   1月21... 宇宙~❤   1月15日 [土] >>