アレルギー。。。   1月21日 [金]

二人とも変わりなく元気。

e0018604_2155529.jpg


マルが遊ぶ時にいろいろなものを咥えたり
引っ張ったりして
遊ぶので部屋中メチャメチャ。。

e0018604_217545.jpg


e0018604_2183359.jpg


ボケボケ。。やっぱりカメラ買うよね~♪



毎日痒み止めのステロイド飲んでるのに
例年今の時期はおとなしいはずなのに

せっかく以前はげたところにうっすら毛も生えて来たので
安心していたら

ボロボロなクリン。。。


e0018604_2115444.jpg


先生に言えばステロイドの量が増えるだけだから
これ以上薬は増やしたくないし。。。
触れないように寝る時はTシャツ着用。。

これ以上かきむしらないでね~!!!


*******************************

e0018604_21202267.jpg


e0018604_21203817.jpg

by rankurin | 2011-01-21 21:24 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by チサ at 2011-01-22 12:40 x
クリンちゃん、痒くて辛いのでしょう。
痒いときに掻くことができないのも辛いし、掻いたらさらに酷いことになってしまうし、本当に可愛そうです!アダムが酷かったので、手当をなさる方の気持ちもよくわかります(泣)

クリン母さんは、全快なさったでしょうか?
アレルギーの方には良くない時期ですので、くれぐれもお気をつけください。
Commented by rankurin at 2011-01-22 18:44
チサさんへ

例年はこの時期は一番快適なはずなんですが。。
もうね空中に浮遊しているカビなどもダメなので防ぎようがありません。。カビはお線香に弱いと聞いて毎日お香たいたりしていますが。。

まだね咳が抜けません。。。
一度喘息が出ると1ヶ月くらいは咳が止まらないのはいつもの事なので。。親子して厄介だな~(笑)

<< すいらんへ   1月23日 [日] 稲毛海岸  1月15日 [土] >>