すいらんへ   1月23日 [日]

九州からマリちゃん一家が来てすいらんで泊まっている
と言うので会ってきました~053.gif

e0018604_1252712.jpg


e0018604_12162918.jpg


お兄ちゃんに会ってとびっきりの笑顔のマリちゃん~♪

e0018604_1273343.jpg


離れて暮らしていてもたまにしか会えなくても家族ってわかるの。
クリマルと一緒だね~006.gif

きかなさ爆発のマル。。。

茶々丸君の抗議!!

e0018604_12152979.jpg


マリちゃんにもパルルちゃんにもガウガウ。。

天音ちゃんと遊んでる姿は幸せそのもの。。。

e0018604_12155414.jpg


e0018604_1216812.jpg


マリ父さんに抱っこされるマル。
クリンが心配そうにウロウロ(笑)

e0018604_12174735.jpg


e0018604_12175815.jpg






みんなで記念撮影~056.gif

e0018604_12211348.jpg


何かくれないかな~って待ってる茶々丸君の後ろ姿。。。

e0018604_12215650.jpg


遊んでくれたマリちゃん・茶々丸君・パルルちゃん・天音ちゃんありがとう~053.gif

みなさんお騒がせしました。。。
こんなクリマルですがまた遊んでくださいね~012.gif

by rankurin | 2011-01-24 12:28 | お出かけ | Comments(12)

Commented by ちゃぱ at 2011-01-24 17:58 x
ありがとうございました。

マルちゃんの追いかけに逃げ惑う茶々丸、久しぶりに見ました(笑)
でも、茶々丸は何度でも近づいて行くんですよね。

最後には突然並んであるいたり、よくわからないのですが、またよろしくお願いします。
Commented by karamatsusou at 2011-01-25 00:21
実家はすぐ近くだというのに、まだ1度もマリちゃんに会っていません・・・
今度帰ったら、今度帰ったら・・・と思うけど・・・
マリちゃん、美人さんですね!!
もちろん、クリン、マルもかわいいよ~!!
Commented by mojutengoku at 2011-01-25 08:04
やっと昼間のすいらんに来られましたが、かなりのサモ日和でしたね。
そして、天音ちゃんが天使に見えた日でした(笑)

引率していただき、ありがとうございました。楽しく撮れました。またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2011-01-25 08:54
ちゃばさんへ

こちらこそありがとうございました。
マルのせいで大きなドックランに入れなくってみなさんに御迷惑おかけしました。。。
茶々丸君が怯える子って。。。(汗)
こんな子なので顔見知りの子としか会わせられませんので助かります。。
またよろしくお願いします。
Commented by rankurin at 2011-01-25 08:58
愛ちゃんへ

マリちゃんはふわふわモコモコで美人さんです~❤
我が家のガチャガチャ組とは違い
孤高なお姫様でしたよ。。(汗)
以前オフ会でも会ったのですがあまりたくさんいると
どの子がどの子かわからなくって。
小じんまり会うといろいろお話も出来て楽しかったです。
Commented by rankurin at 2011-01-25 09:00
ふくろうさんへ

お付き合いありがとうございました~♪
ね~!本当に天音ちゃんは天使です!
マルは?(爆)
すいらんの食事はいかがでしたでしょうか?(笑)
Commented by mojutengoku at 2011-01-26 08:12
おっと、上のコメは、緊張してたマルちゃんを天音ちゃんが笑顔にしてくれた、っていう意味で書きました。言葉足らずで、すみません。
女子に優しい茶々くんなら仲良くなれそうですね。

すいらん会員特典を使わせていただいたこともあって、とてもリーズナブルでした。ほとんど高速なので簡単だし、また行きたいです(笑)
Commented by マリンバ at 2011-01-26 11:07 x
楽しい時間をありがとうございました。
昨夜無事に帰宅しました。
クリンちゃんとマルちゃんの違い いつもブログで拝見している様子を目の前で見られて楽しかったです(^_^)

マリは相変わらずのベンチ犬を披露していました(^_^;)
ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2011-01-26 13:33
ふくろうさんへ
そのように理解してましたよ~♪
あの時も天音ちゃんは救いの神でした。。。

あの値段であれはお得でしょう?
我々のテーブルでは
お漬物もコーヒーも2-3回おかわりしましたのよ。

土曜日と違い日曜日はあまり高速混みませんから
またご一緒してくださいね~♪
Commented by rankurin at 2011-01-26 13:36
マリンバさんへ

遠くからお疲れ様でした~!
お付き合いありがとうございました。

マルのせいであまりマリちゃんの写真も撮れてなくて。。
モコモコふわふわの
マリちゃんに会えて嬉しかったです~❤
Commented by すみちゃん at 2011-01-28 22:02 x
遅くなりました・・・

すいらんではありがとうございました。
それに、ジャ-キ-ご馳走さまでした。
パルル、無愛想ですみません。
懲りずにまた遊んで下さいね♪
Commented by rankurin at 2011-01-29 13:24
すみちゃんへ

こちらこそきかん坊がご迷惑おかけしました。。
またよろしくお願いしますね~❤

<< 第一発見者   1月27日 [木] アレルギー。。。   1月21... >>