リュック  10月12日  wed

リュック背負ってお散歩。
嫌がるかと思ったがぜーんぜん!
おやつを入れて、まるで遠足気分。

蘭は服を着せると固まって動けなくなったが
クリンは初めてレインコート着せたときも平気だった。
ボタンをはめるのに、手間取ってもじっと待っている。
ある意味変な犬。。。
e0018604_2037119.jpg

おとといドッグカーニバルでTシャツ買ったときも
リードやバンダナをはずし、ごった返してる中で試着したが
時には自分から手を上げたりしてすごーく協力的!
いい子ねーと思いながら変な子ーと思ったり。

by rankurin | 2005-10-12 20:47 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2005-10-12 21:03
赤いリュックが似合ってるよ♪
大きさもピッタリ(^_^)v
クリンちゃん!自分でおやつも持っていけるんだね♪
落し物の方は。。。?
これからはサモエドの季節!リュックに美味しいもの入れて
お父さん、お母さんにいろんな所に連れて行ってもらえるね。
ボクも自分の物は自分で背負うようにしようかな?
Commented by こじこじ at 2005-10-12 21:48 x
うん、カッコイイ!やっぱり赤がよく似合うわ~。
そっか、リュックにはおやつですね。
わたしはてっきりンコお持ち帰り用かと・・・。
うちならきっとそうします。(笑)
Commented by うえはら at 2005-10-12 22:38 x
クリンちゃん かわいい かわいい!!
クリンちゃんって モデルさん向きなのでは・・・。いい子でお着替えも
できるみたいだし。
宇宙ちゃん その後 いかがですか?
早く良くなって ごはん たくさん食べてくれるといいですね。
Commented by rankurin at 2005-10-12 22:38
こんばんは、ちょびんさん。
後もう少しですね、お天気また崩れそうですが
もしかして雨女、雨男いる?(笑)
Commented by rankurin at 2005-10-12 22:41
こじこじさん、それも一瞬考えましたが可愛い子のリュックに
んこは あまりだなーそれに臭くなったらお出かけのとき使えない
等の理由で却下しました。
リュックはおやつでしょう♪
Commented by rankurin at 2005-10-12 22:53
うえはらさん、今晩は!
クリンはなにをしても何を着ても可愛い!って親ばかしています。

宇宙は痛み止めのおかげで普段の10分の一位缶詰食べました。
薬、一度飲ませたらそれからは 近寄って来ません。。。
家中さがしてもいなかったりで、難儀しています。。。
Commented by くまじママ at 2005-10-13 09:58 x
リュックー!!やっぱりうらやましい~。ネットで探してみよう。。
クリンちゃん赤がホントによく似合いますね。うん、思ったとおり!
スマイルTシャツの試着写真もいつか見せてくださいね♪

私も、リュック買ったらんこ用にすると思う。。(笑)
Commented by ミュート at 2005-10-13 10:22 x
すっごく似合っていますよ〜!
クリンちゃんの為にあるようなリュックですよね(笑)。
ネームもはいっていて、おしゃれさん。
週末はこのリュックで王国まで遠足ですか?せっかくのお誕生日、晴れるとイイですね〜。
Commented by rankurin at 2005-10-13 14:38
くまじママさん、リュックはおやつですよー!
名前入りの「んこ」って、妙に切ない。。。

Commented by rankurin at 2005-10-13 14:40
ミュートさん、こんにちは!
午後散歩はいつもリョック背負って行ってます。

15日の王国は雨みたいなのでTシャツ着てい行こうかな♪

<< アンデルセン公園ドックラン  ... 宇宙ちゃん  10月11日  tue >>