コタツ事情   2月2日 [水]

暑い夏の時期はどんなに寒くても冬の方がいいな~って思ったはずが
こう寒い日が続くと早く暖かくならないかな~って。。。

大雪で大変な思いをしている人たちには申し訳ないけど
寒いんだから少しくらい雪降ってくれたら我慢もするのにな。。。

クリマル~雪遊びしたいよね~!

2年前から(今の車になってから)冬タイヤ頼んでいるのに
一向に我が家に冬タイヤが来ない。。。
いつになったら来るんだ~??
後何年待ったら来るんでしょうか?って聞いたらやっと動いてくれたよう。

何でも買うと寒いところに行かないといけなくなるから嫌だったんだって。。。
クリンだっていつまでも元気じゃないんだよ。
年とってから雪遊びなんてつまんないよ!
って言い続けてやっと。。。

それにしても寒いね。。。



クリマルが遊びやすいようにコタツは壁際にくっつけてある。
2人暮らしなのでそれでも支障はないはずなんだけど。。。

e0018604_213635.jpg


ものすごく支障がある。。。


**********************************

e0018604_214373.jpg
e0018604_214487.jpg

by rankurin | 2011-02-01 21:13 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by おこちゃん at 2011-02-02 11:22 x
あっという間に2月になりました。
今日、仕事帰りにチリのようなものが空からひらひら
と落ちてきました。おっ、久しぶりに雨か?と思った
ら、どうも雪のようです…そちらはいかがですか?
by多摩東部通信

まるちゃんへ
おばはんは忙しくて、未だ初詣はしていません。
約束したのに、ごめんなさいm(_”_;)m
えっ、約束なんてしてない? だよね~~

雪はないけど、みんな元気でね~
Commented by rankurin at 2011-02-02 14:34
おこちゃんへ

寒いだけで全然雪が降らないので損した気分です。。
マルは元気で相変わらずです(笑)
Commented by チサ at 2011-02-02 16:35 x
クリンちゃんとマルちゃんには、雪もお似合いですね♪
クリン父さんの寒いところが好きではないのは、私もよ~~く分かります(笑)

炬燵の使い方、我が家とは違いますね!
我が家の犬猫達は皆、中に入ってのびのびしています。
人間の足は、入る場所がありません(寒)

Commented by rankurin at 2011-02-02 16:53
チサさんへ

彼は道産子のはずなんですが寒い寒いとうるさいのです。。
猫は夜寝る時は中に入ってるのですが普段は。。
我が家の場合はいっぱい脂肪を着てますからね~(笑)
毎日コタツ争奪戦やってます。

<< 最近頑張っている事。。  2月... いつものように  1月29日 [土] >>