飽きちゃったよ   2月5日 [土]

いつもいつも同じで飽きちゃったよ~。。
違うところへお出かけしたいな~。

こんなとこも行きたいよ~!

って言ったら
「マルが全然楽しくないようなところ行ってどうするんだ!」
とあえなく却下。

そりゃね
二人は楽しそうでしたよ。

e0018604_21283238.jpg


e0018604_21284277.jpg


e0018604_21285186.jpg


e0018604_2129090.jpg


午前中あれだけ走り回ったのに
ロングリードで道の駅の公園でも爆走するマル。。。
付き合いきれないよ。。

梅が咲いていてもうすぐ春。

e0018604_21313440.jpg


お疲れ様でした

e0018604_21324279.jpg

by rankurin | 2011-02-05 21:32 | お出かけ | Comments(6)

Commented by karamatsusou at 2011-02-05 22:40
すいらんは、のんのにとっても遊びやすいところです~。
(他の子に会わなくて済む。笑)
マル~。のんのとなら遊べるかな~??
のんのの方が怒りそう(爆)
Commented by bellta0706 at 2011-02-05 23:44
クリンちゃん、マルちゃん、暖かくなったらまた是非遊びに来てね♪
楽しみにしています。

↓毛糸紡ぎ・・とっても興味があります。

母も『いつかは必ず、やってみたい』と言っていたのが系と紡ぎとハタ織りです~
ブラッシングをしたら取り敢えずブラシに付いた毛をビニール袋に入れておけば良いのですか?
ビニールに入れてからどれくらの間、保管しておけるのでしようか?
Commented by rankurin at 2011-02-06 08:35
愛ちゃんへ

マルが思いっきり駆けまわれるランはやはりここだけです。。
マルはガウするんですが反撃にあうとキャンキャン
でへたれですよ~(笑)
のんのと対決させてみたいです~❤
Commented by rankurin at 2011-02-06 08:38
ベルタ通信さんへ

是非ご一緒させてくださいね~!

蒸れたり湿っているとカビが生えるので気をつけて!
そうでなければ1年くらい大丈夫ですよ。
洗えばずっと保管していても平気ですよ。
また会いました時にお話ししましょう。
Commented by karamatsusou at 2011-02-07 23:55
げ・・・私、ブラッシングした毛、
そのまま袋に詰めて放置してます(笑)
もう2~3年・・・
湿ったりしてはないけど、カビ生えてるかなぁ(汗)
Commented by rankurin at 2011-02-09 05:40
愛ちゃんへ

一度ね預かった毛をそのまま置いておいたらカビが生えて黄色くなっちゃたことがあって。。(汗)
シャンプー後の抜けちゃった毛は要注意です。
しっかり乾いていれば大丈夫です。

<< 南房総へ  2月8日 [火] 最近頑張っている事。。  2月... >>