南房総へ [Ⅲ]  2月8日 [火]

次の行った先は

 [Ⅵ] 海ほたる~006.gif 

e0018604_11365662.jpg


e0018604_114109.jpg


ここでも走る~!

e0018604_11412348.jpg


e0018604_11421623.jpg


e0018604_11425157.jpg


e0018604_11432781.jpg


ここでもアイス~006.gif

e0018604_11451195.jpg


今日はちょっとお腹がゆるくなっちゃった。。。
アイスの食べすぎにはご用心。。

まるで日帰りバスツアーみたいにいろんなところに行ったね053.gif

by rankurin | 2011-02-09 11:43 | お出かけ | Comments(10)

Commented by karamatsusou at 2011-02-09 21:52
テレビで見てから、「海ほたる」のアイスを食べるのが夢です(爆)いいな~♪
Commented by rankurin at 2011-02-10 09:27
愛ちゃんへ

これはピーナッツアイス~❤
↓はイチゴとバニラのミックスどちらも美味しかったですよ~❤
Commented by みかんママ at 2011-02-10 11:52 x
海ほたる☆懐かしい♪
もう 半年以上前になるんですねぇ☆
↓ の様子も、みんな楽しそうですね~♪
ウチも どこかに 行きたいな~
Commented by rankurin at 2011-02-10 13:08
みかんママさんへ

本当にもう半年経ちました。。
今年も来るよね~?!❤

爆走マルを連れて行く時はどこか遊ぶところもないと行けないので大変です(笑)
Commented by チカル at 2011-02-10 16:01 x
マル姉ちゃんっ クリン伯母(あってます?)さんっ!
僕も アイチュ食べたーーーいっ!
マル姉ちゃん ウミホタルは 美味しいですかーっ。
Commented by rankurin at 2011-02-10 16:58
チカル~❤へ

クリン伯母さんで合ってますよ~!
アイチュは美味しいよ~♪
今度一緒に食べよう~❤
Commented by カロンパパ at 2011-02-10 22:29 x
ご無沙汰しております。札幌のカロンパパです。カロンもアイス大好きです(アイス以外も大好きなものだらけでかなりまるい体に...)。
Commented by rankurin at 2011-02-10 22:37
カロンパパさんへ

ご無沙汰しています~♪

本当は良くないんでしょうけどついつい甘やかす人がいるもので。。
お出かけの時だけなのでま、いいか!って思ってます。
Commented at 2011-02-12 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2011-02-13 05:54
2011-02-12 21:08 の非公開さんへ

懐かしいです。
今度ぜひ会いましょうね~♪

<< 3連休   2月13日 [日] 南房総へ [Ⅱ] 2月8日 [火] >>