アンデルセン公園ドックラン  10月13日  thu

明日からまたお天気が崩れる予報なので今日のうちにと話がまとまり
クッキー君とドックランに行った。
平日だから貸切かと思いきやたくさんのわんこ達。
e0018604_14484267.jpg

なかでもこのイタグレちゃんと大いに遊ぶ。
このイタグレ君は3匹で遊びに来ていて、ほとんどこの5匹で遊ぶ。
e0018604_14525731.jpg

他にも、ゴールデン、コーギー、プードル、シェルティ等いっぱい。
そこにレオンベルガー登場。
とてもフレンドリー、でもクッキー君最初はあまりの大きさに固まる。
クリン、本当は怖かったくせに、王国で見慣れてるもんね平気さーの顔。
e0018604_14563316.jpg

クッキー君お気に入りの子をめぐって(クリンがいるのに浮気心を持つからよ)
玉付きボクサーに絡まれてガウになる。
足に血が付いていてびっくりしたが、相手が自分の口の中をかんでの出血とわかり一安心。
でも、玉付き男の子を平気でのさばらせないでよー。
あ、でもクリンも避妊していないからそれも問題なのかなー
人間界も犬界も女が絡むと厄介なんだなー。。。
それからしばらく、ボクサー君もクッキー君もリードつき。。。せっかく遊びに来たのにねー

イタグレ組みと隅っこで遊んでいるうちに
気に入られ。。。。
e0018604_159224.jpg

クッキー君、なぜそんなに離れてるの?
だからこの子が乗ってくるの。
止めさせてよ-                    byクリン

クリン時々ガウがウしていたが疲れてしまって早めに帰宅。
クッキー君一緒に遊んでくれてありがとう。
また行こうね!

by rankurin | 2005-10-13 15:13 | Comments(2)

Commented by dai at 2005-10-14 21:21 x
しかし。。。
上の写真と顔があまり変わってないね。
Commented by rankurin at 2005-10-14 22:20
そうかなーやっぱり大人っぽくなってきたよ。。

<< 明日1歳の誕生日  10月14... リュック  10月12日  wed >>