3連休   2月13日 [日]

大雪が降るって言うから
豪雪地帯の人たちには申し訳ないけど
雪を求めて遠出しなくても雪遊びができるかな~って
ちょっと期待していたのだけれど。。。

3連休   2月13日 [日]_e0018604_1725946.jpg


これでお終い。。。


出かけられないと思い家で遊ぶことに~♪
天音ちゃんちは呼びつけられて出かけて来てくれました。。

犬たちは遊び~♪
人たちはお決まりのブリッジ。

3連休   2月13日 [日]_e0018604_17323050.jpg


3連休   2月13日 [日]_e0018604_17324650.jpg


白クマのおせんべい~006.gif

3連休   2月13日 [日]_e0018604_1733484.jpg


そして次の日の今日は晴れたので行きましたよ~011.gif

おなじみのすいらん053.gif

3連休   2月13日 [日]_e0018604_17351924.jpg


大ちゃんは怖いお姉さん3人に取り囲まれて
ちょっと引いてた。。

3連休   2月13日 [日]_e0018604_1737890.jpg


でもハイパーマルのお相手してくれて爆走×爆走

3連休   2月13日 [日]_e0018604_17381747.jpg


3連休   2月13日 [日]_e0018604_1739016.jpg


3連休   2月13日 [日]_e0018604_17392495.jpg


みんな真っ黒。。。

3連休   2月13日 [日]_e0018604_1740568.jpg




お疲れ様でした~011.gif

3連休   2月13日 [日]_e0018604_17421953.jpg



*********************************************


3連休   2月13日 [日]_e0018604_17425249.jpg

by rankurin | 2011-02-13 17:43 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented at 2011-02-13 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2011-02-14 07:59
2011-02-13 18:13 の非公開さんへ

お疲れ様でした。
見ましたよ~❤
私も作らなければ。。。
Commented by おこちゃん at 2011-02-14 21:12 x
仕事帰り。
雪、降ってます、積ってま~す、今のところ積雪2~3
センチくらい。そちらはどうですか?
by多摩東部通信
くりまるちゃん、明日まで残っているといいね~

カメラ買いました?
何だか、いい感じに撮れてるような(笑)
Commented by karamatsusou at 2011-02-14 23:11
クリン、マル~!
明日こそ、雪遊びできるんじゃない!?
Commented by rankurin at 2011-02-15 09:03
おこちゃんへ

今朝ほんの少しだけ遊べました~♪
でも夜半から雨になりベチャべチャ雪でした。。。

カメラね。。。今月末に発売になるのを予約購入しましたがまだ古いカメラのままですが
カメラマンが私じゃなくてNさん(汗)
次男にはどんなに良いカメラでも機能を使いこなせてなければ何もならないって言われた通りです。
Commented by rankurin at 2011-02-15 09:04
愛ちゃんへ

ちょっとだけ遊べました。
週末には雪を追いかけて行くぞ!(笑)

<< 雪    2月15日 [火] 南房総へ [Ⅲ]  2月8日 [火] >>