雪    2月15日 [火]

バレンタインディの夜から雪が降り始め
明日の朝はいつもより早く起きて雪遊びができる001.gif
って期待していたんだけど
朝起きてみるとなんだかな~な雪002.gif
夜半に雪が雨に変わったようで。。。
庭でこんな感じなら田んぼに入ったらドロドロになっちゃう。。。

e0018604_9133562.jpg


期待せずに一応ロングリードで行ってみた。

田んぼを枯れ草が覆っていてドロドロにならずに遊べて良かったね~006.gif



e0018604_9145722.jpg


e0018604_915855.jpg


e0018604_9152245.jpg


e0018604_9153579.jpg


e0018604_915526.jpg


暗いし
私は田んぼに入らず畦道にいるので遠いし
カメラはしょぼいし(笑)
ブレブレな写真ばかり。。。011.gif

週末は雪を求めてお出かけしようね~053.gif

by rankurin | 2011-02-15 09:19 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by ふっくりん at 2011-02-15 09:53 x
やっぱりサモエドは雪がお似合い~ですよね!!
クリマルも雪遊が出来て嬉しそう~
やっぱり広い場所での雪遊びは良いですね~
週末は雪を求めて行くんですね~
楽しんで着て下さいね~!!
Commented by rankurin at 2011-02-15 14:55
ふっくりんさんへ
マルの体力を考えると腰くらいまでの深い雪の中で走らせたいのですがここでは無理でした。
それも朝のほんの30分ですから。。
今日は暖かくてあらかた溶けてしまいました~。。

どこに行けば雪があるかな~??
Commented by あい at 2011-02-15 14:57 x
クリン、マル、雪遊びできてよかったね!!
週末は雪を求めて…
北海道までですか!?(笑)
こっちはすごくいい天気です!!
Commented by rankurin at 2011-02-15 16:08
愛ちゃんへ

ちょっとだけだけど遊べました~♪
でもね深い雪の中を漕ぐように走らせてみたいの。
特にマルをね(笑)

<< 犬飼さん   2月17日 [木] 3連休   2月13日 [日] >>