犬飼さん   2月17日 [木]

今サモ飼いさんの間でちょっとした話題になっている

「犬飼さんちの犬」http://inukaisan.info/blog/

今日も千葉TVで放映される。

映画化もされそれには我が家とちょっとかかわりのある仔も出るの~006.gif

でもTVもローカル局だから映画も。。。かもね。。

そして我が家の知り合いの

犬飼さん。

「いやー自分の名前がタイトルになっているTVが
放映されてるなんて嬉しいな~早速見ましたよ」
とメールが来た。

ブログで宣伝してね~だって(笑)


先日行った房総での花摘みで摘んだポピー。
つぼみを摘んでくださいねって言われたけど
もし開かなかったら嫌なので「つぼみ」も「開いたばかりの花」も摘んだら
「開いたお花は家に帰るまでに散っちゃったりするのでお代は蕾の分だけでいいです」
って。。。
何だか申し訳なかったな。。。

無料だったポピーもまだちゃんと咲いてる~056.gif

e0018604_10582219.jpg


こちらは有料だった「つぼみ」のポピー056.gif

e0018604_10593475.jpg


かわらないね~011.gif


*************************************

今週の新潮さん~053.gif


e0018604_1142848.jpg


宇宙じゃなくてマシュだった。


e0018604_1144358.jpg

by rankurin | 2011-02-17 11:05 | 犬 猫 | Comments(2)

Commented by あい at 2011-02-17 14:24 x
マシュだ!!(笑)
ポピー、きれいです~。
摘めるとこがあるんですね☆
Commented by rankurin at 2011-02-17 14:58
愛ちゃんへ

ね~マシュでしょ~❤

10本200円。40本くらい摘んだのに
400円でした~♪

<< カメラ    2月18日  [金] 雪    2月15日 [火] >>