雪を探して。。   2月19日 [土]

関東にも雪が降ってこれで今週末は雪遊びができるって期待していたのに

これまで千葉や東京は雨でも山中湖とか清里とかは雪だったのに

木曜から金曜にかけて激しい雨が広範囲に降ったせいで
雪が消えちゃった。。。007.gif

無憂樹から30センチ以上積もって雪遊びできますよ~!
って連絡来ていたのに大雨でずいぶん溶けちゃったって。。。

我が家の運転担当者は
「高いところ(標高)は気分が悪くなるから嫌だ!
軽井沢は遠いから日帰りでは行きたくない」と言う。。

少しは残っていると言う言葉にすがって山中湖に009.gif

e0018604_21515966.jpg


e0018604_2152122.jpg


e0018604_21525373.jpg


e0018604_22481341.jpg


e0018604_21573322.jpg


e0018604_21575985.jpg


この後。。マルがニイナにガウ!

e0018604_21585756.jpg


でもクリンが2人の間に入ってマルに一喝入れてくれた005.gif
クリン~良いお姉さんしてるね~053.gif


ニイナとアントンには怖い子がいるから
ここから出してくださいって、お願いされちゃった。。。

e0018604_2214373.jpg


お昼を食べて。。

e0018604_2249483.jpg


無憂樹のご近所を散策。
というか雪の残っている雑木林の中を爆走しに。。

e0018604_22503843.jpg


e0018604_225124.jpg


1時間ほど遊んでそろそろ帰ろうかな~って思っていたら
きょう「きらら」でイベントが。。。   続く。。

by rankurin | 2011-02-19 21:53 | お出かけ | Comments(0)

<< 雪を探して[Ⅱ]  2月19日... カメラ    2月18日  [金] >>