雪遊び 動画  2月21日 [月]

引っ張り回されて誰かさんの息遣いがうるさく入ってる。。。

こんな音まで拾うんだ。。これから気を付けないと。。
(音無しで見ていただければ。。)







by rankurin | 2011-02-21 13:06 | お出かけ | Comments(4)

Commented by イワンママ at 2011-02-21 15:48 x
綺麗な雪景色ですね~~。いいなぁ~~。
父さまの声に、イワしお反応してました。わかったみたいです。。
しおは、PCを覗いて、、首かしげて聞いてますよ。

↓のひっくりかえって押さえてる父さまを想像し、大爆笑でした~♪
マルちゃんにも、恐いものはあったのね~。

うちの、、冬タイヤ購入は、、また今年もありませんでした。。(涙)
ほんっとに、、替えないつもり、らしいです。。。
年々頑固に。。。困ったものです。。(笑)
Commented by rankurin at 2011-02-21 20:04
イワンママさんへ

何とか遊べました~♪
でも冬タイヤは必要ありませんでした~(笑)

いわしおちゃん~一緒に雪遊びしたいね~!


振り向いたらいないのであれ?
下を向いたら・・・
私も笑っちゃいましたよ。
あそこまでパニックになるとは思ってなかったので
反省です。。気を付けないと。。
脱走しないで良かったと思ってます。
Commented by みかんママ at 2011-02-22 00:28 x
雪遊び、楽しそう♪
やっぱり サモエドには 雪が似合いますね~
↓ の記事、マルちゃんにも 恐いモノが あったのね!
なんだか ちょっぴり 羨ましい (ゴメンナサイ)
ウチのブラックデビル 未だ 恐いモノは不明です・・・
Commented by rankurin at 2011-02-22 08:43
みかんママさんへ

本当はもっと深い雪の中を走らせてみたかったのですが
へたれ父さんなのでこの程度です(爆)
それでも楽しそうでした~♪

音がダメですね。。花火・雷・風の音等。
でもねドックランや街中でおもちゃのピストルバンバン撃つわけにはいかないので(笑)相変わらず「ガウ」「ヒャンヒャン」は健在です。。(汗)

<< 栗シャン~❤   2月22日 ... 雪を探して[Ⅱ]  2月19日... >>