栗シャン~❤   2月22日  [火]

今週末ちょっとした集まりがあるので
今週はシャンプーウイーク。

毛玉がいっぱいになりそうなクリンが先ね。
1週間あれば少しづつほぐせるから。。。(笑)

お天気になり絶好の洗濯日和と天気予報で言ってたので
よし!シャンプーするぞ!!

e0018604_14212715.jpg


e0018604_14215169.jpg


いや。。Ⅰ日にクリもマルもシャンプーは体が持たないから
あなたは明日か明後日ねって言っても
信用してない。。

e0018604_14233965.jpg



犬飼いさんちの犬に出ている「サモン」
映画にだけ出るんだと思っていたらTVにも出てたんだって。
ドラマも話が進んでこれからは大人役のサモンの出番になるらしいけど
今までの仔サモちゃんは
マルの妹でクリンの姪なの~005.gif

もう一度最初から見直さないと006.gif

似てるかな~?

仔サモ時代のマル053.gif

e0018604_14285087.jpg


e0018604_1429632.jpg


e0018604_14443981.jpg

by rankurin | 2011-02-22 14:41 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by あい at 2011-02-22 23:51 x
2枚目のマルはれふあに、3枚目のマルはのんのに似てる♪
こちらも来月頭にお客さまが来られるから、れふあをシャンプーしないといけないのですが(臭いから。笑)なかなかやる気が起きません(笑)
Commented by ヨーコ at 2011-02-23 03:15 x
マルちゃんの緊張したお顔に、爆!!!
シャンプーはキライなのねん。

サモンくん、。。。え?妹?姪?
って事は、女の子なんだぁ。
ネクタイ姿が可愛いよね。
私、録画して繰り返し見てるよ。
あの首を傾げる仕草にもうメロメロです♪
Commented by rankurin at 2011-02-23 07:56
愛ちゃんへ

やっぱり親子兄弟似てるのは人間と同じですね~。

頑張って入れましたよ~。
今日はマル。。できるかな~?
Commented by rankurin at 2011-02-23 07:59
ヨーコさんへ

もうね、二人ともオロオロ逃げ回ってますよ~(笑)

そうなんですよ男の子の役ですが女の子です。
やはり撮影とかには女の子の方が良いみたいですね。
サモは「大事なもの」見えませんから~(笑)
名前は芸名がそのまま本名になるようですよ。
Commented by himiko at 2011-02-23 07:59 x
知っていましたが、マルちゃんってすっっごい美人!!
さすがラーナ系は美人ばっかり。
Commented by rankurin at 2011-02-23 09:38
himikoさんへ

え~?マルが美人って言われたの初めてかな?
野生児なのでじっとしてないから
パワフルね~・活動的ね~・すごいね~ばかりです(笑)

<< マルシャン~❤   2月23日... 雪遊び 動画  2月21日 [月] >>