マルシャン~❤   2月23日 [水]

暖かくて良い御天気。

e0018604_13462312.jpg


e0018604_13463711.jpg


のんびりしてるところを悪いね~。。。

昨日に引き続き今日はマルのシャンプー
最近いっぱい毛が抜けるマル。。
案の定ツンツン毛が立ってるところがいっぱい。。
これをほぐすのが大変。。。

e0018604_13434239.jpg


e0018604_1345770.jpg


昨日終わったから今日は無いよ~!

by rankurin | 2011-02-23 13:48 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by オリーブ at 2011-02-23 17:25 x
シャンプー気持良さそうですね。カイちゃんの様子も可愛いですネ(#^.^#)
ワンちゃんやニャンコには咽喉の病気って無いのかしら?
私、喉頭炎って耳鼻咽喉科で言われ暫くは声を出せません。ヤッパ人間だけかしらね~(笑)
Commented by rankurin at 2011-02-23 19:46
オリーブさんへ

本人はどうか知りませんが(笑)良い香りとフワフワで
気持ち良いですよ~♪

宇宙は保護した時鼻水と眼ヤニだらけで
お腹空いて泣きすぎで今でも猫語が話せません。。
潰れたような声しか出ないんですよ。。
Commented by hiro at 2011-02-23 20:28 x
マルちゃんの横顔がエコルにそっくりでびっくり!
やっぱり血がつながっているんですね・・・

エコルはつい先日シャンプーしてもらったのですが、
公園で遊び回っているうちに既に何となく白さに陰りが出てきてしまいました。
週末ブラッシングだけでお出かけする予定ですが、
真っ白できれいなクリ・マルちゃんにお仲間と
認めてもらえるか心配です・・・
Commented by あい at 2011-02-23 21:01 x
サモエド2頭もシャンプーするのは疲れますよね・・・
ついでにれふあもシャンプーしてください(笑)
気合入れて・・・今月中にシャンプーしなきゃー!!
Commented by rankurin at 2011-02-24 13:20
hiroさんへ

そうですか?
会うのが楽しみです。

何とか2人ともシャンプーして
今のところいい香りです。
いつまでもつか。。(笑)
Commented by rankurin at 2011-02-24 13:21
愛ちゃんへ

れふあ連れてきて~!
洗ってあげるよ~(爆)

<< 新しいカメラ  2月24日 [木] 栗シャン~❤   2月22日 ... >>