のんのっ子in代々木公園  2月27日 [日]

2か月近く前からこの日に会うって決まっていたんだけど
当日は「東京マラソンの日」
大丈夫かな~って危惧していたが杞憂に終わった。
今まで何度も行ったヨヨコー
こんなに空いているヨヨコーは初めてだった。
みんなマラソンなのでお出かけを控えていたのかもね~006.gif

終わって見ればマラソン当日で良かったね~だった。

いつもの通り早めに行ってマルを走らせて(少しでも体力消耗するように 笑)

e0018604_9462364.jpg


続々みんなが集まってきてご挨拶に忙しいクリマル。

e0018604_9482523.jpg


e0018604_1021017.jpg


のんのっ子4期生達。
まだ中標津で一緒だったと言う記憶が確かにあるみたい。

e0018604_9495080.jpg


まずは記念撮影~016.gif

今日の主役たち。

e0018604_10172311.jpg


e0018604_10163828.jpg


e0018604_10303467.jpg


ドリーのおうちは急用で来れなかったのでドリーだけ一人で参加。
やっぱり家族がいなくてちょっと元気がなかったね。。
来てくれてありがとうドリー~053.gif

e0018604_10331974.jpg


いざドックランへ

e0018604_9514348.jpg


あれ?日曜日は基本的にはお休みがない人の姿も。。006.gif

e0018604_10135724.jpg


e0018604_1015124.jpg


e0018604_10152772.jpg


e0018604_1023270.jpg


そんな顔するからだよ!

可哀想なので天音ちゃんが遊んでくれた。
いつものお二人~060.gif
天音ちゃんありがとうね053.gif

e0018604_10244291.jpg


e0018604_10245588.jpg


e0018604_10251466.jpg


この後ランチへ060.gif

続く。。。

by rankurin | 2011-02-28 10:26 | お出かけ | Comments(6)

Commented by ひよこ at 2011-02-28 13:32 x
天音はマルちゃんと遊べるが楽しくて楽しくて・・・♪
こちらこそ、マルちゃんいつもありがとう!!
Commented by あい at 2011-02-28 15:05 x
晴れてよかったですね。
チョモだけ大人サモかと思いました(笑)
Commented by rankurin at 2011-02-28 18:00
ひよこさんへ

天音ちゃん~❤
ありがとうね~!
Commented by rankurin at 2011-02-28 18:02
愛ちゃんへ

良い御天気で暑いくらいでした。
そして今日は冷たい雨。。父さん晴れ男で良かった(笑)
チョモ君ドリーと間違えちゃいましたよ。。
Commented by tamako at 2011-03-02 21:18 x
クリちゃん マルちゃん 天音ちゃん ドリーちゃん 女子軍団可愛かった~。ルカちゃんは 女の子でしたか?
 パック君のどしりとした おっとりさん。 チカルも男子として おっとりした たくましい子に育ってほしいなぁ。
 
Commented by rankurin at 2011-03-03 12:44
tamakoさんへ

マルが遊べる数少ない子たちです。。
ルカは男の子です。

チカルはマルみたいな(ガウは無で。。笑)男の子になってほしいな~❤

<< のんのっ子in代々木公園 [Ⅱ... 新しいカメラ  2月24日 [木] >>