のんのっ子in代々木公園 [Ⅱ]  2月27日 [日]

新しいカメラはネットで購入したので
バッテリーは1個しかなく
午前中のうちに早くも残り少なくなり。。。
ランチに行った個室にコンセントがあったので無断借用。。
なので食事風景の写真は無し。。。
早く買わないと~!!

午後もランで~060.gif
遊んでいると何やら雑誌の撮影をしていて撮らせてほしいという。

e0018604_13282894.jpg


どんなふうに載るのかな~?
ちょっと楽しみ。

e0018604_13291523.jpg


e0018604_13292935.jpg


e0018604_13294516.jpg


チカルもふくろうさんちの子になったらちょっと困る。。(笑)

e0018604_1330014.jpg


e0018604_13395713.jpg


そしてヨヨコーに行ったら必ずそれも偶然に会うこのお二人。
AJ&ハウイちゃん053.gif

e0018604_13322255.jpg


e0018604_13452951.jpg


そしてこの方。
クローカ君登場053.gif

e0018604_13332339.jpg


e0018604_13382829.jpg


e0018604_13384466.jpg


e0018604_1339725.jpg


ランには入れないマルが騒ぐのでみんな入れ替わり立ち替わり
マルを連れ出してお散歩してくれたりお世話になりました~!

父さんも頑張った?

e0018604_13435035.jpg


こうして小さい時から会ってるとずっと覚えていて仲良く出来るんだよ。
マルもちゃんと覚えてね!
せめて弟・妹にはガウしないでね。。。って無理か。。

みなさんありがとうございました。
そしてごめんね。。by マル

マルのお守で父さん母さんぐったり050.gif

by rankurin | 2011-02-28 13:49 | お出かけ | Comments(20)

Commented by ヒポ at 2011-02-28 16:03 x
昨日はお疲れさまでした、美味しいおやつごちそうさまでした
天気も良く楽しい集まりでしたね。
おちびちゃん達かわいかったです、パックわが道を行くって感じで関心ないみたいでした。
クリ&マルちゃんには怒られてましたが、おばかなんで又寄って行ってクリンちゃんに怒られてました(笑)
中々休めない私とパックには楽しい一日でした。
又会った時にはよろしくお願いいたします。
Commented by 由芽ママ at 2011-02-28 17:53 x
日曜日は本当にお世話になりました。
由芽にも私たちにも、とってもとっても楽しい一日でした♪
兄弟の中でも由芽が一番お転婆ですね~。そんな由芽は帰ってから爆睡でした。

お会いした皆様も、本当にお世話になりました!
手作りジャーキーやたくさんプレゼントまでいただいてありがとうございました。
また近々お会いできますように。
Commented by rankurin at 2011-02-28 18:05
ヒポさんへ

クリンもパックに怒ってましたか~。。。
おてんば姉妹で申し訳ありませんね~厳しく言ってるんですが。。(笑)
パック相変わらず大きいですね~!
Commented by rankurin at 2011-02-28 18:07
由芽ママさんへ

由芽ちゃん元気に遊んでましたね~❤

チカルはみなさんが帰った後も
ランでいろんな子相手に爆走してましたよ~❤

またみんなで会いましょうね~!
Commented by hiro at 2011-02-28 19:08 x
昨日は楽しいお時間ありがとうございました!

ランチ後の公園も本当に楽しそうで、写真を見て
ついにこにこしてしまいました♪

またお会いできる機会をエコル共々楽しみに
しております。
Commented by グランマ at 2011-02-28 20:33 x
またまた偶然!
サモがサモを呼ぶ~でしたね♪

久しぶりの栗鈴ちゃんのキッス♪
とっても嬉しかったです。
Commented by bellta0706 at 2011-02-28 22:01
なんちゃって飼い主さん達と白モフちゃん達・・本当にフワフワで皆、可愛いです♪
ベルタは足が随分弱くなりましたが、食欲と元気はあるのでクリマルちゃん、暖かくなったら又浜散歩、一緒にしてくださいね~
Commented by さぉ at 2011-02-28 22:13 x
昨日は、本当に・本当に楽しい時間を、どうもありがとうございました。
可愛い・可愛いサモちゃん達に囲まれて、何故か別れが本当に寂しくて。。。
良かったら是非、またお誘い下さい♪
次回は…人間用ジャーキーがあったら♪♪なんて(笑)

ご参加された方達も、凄く楽しいお時間を、本当にありがとうございました♪
また、お会い出来ましたら、仲良くして下さい。
Commented by kloka at 2011-02-28 23:57
こじこじです。
お会いできてよかったです~!
おじさん到着するなり白いのわらわら状態で、
だれに会ったのがさっぱり把握できなかったようです。
失礼があったらごめんなさい。
こんなに集まってたんですね~。
埋もれたかったなあ♪ U^ェ^U
Commented by rankurin at 2011-03-01 07:41
hiroさんへ

ちょっと写真が前後しちゃってます。。
もうね~マルを見張ってるのに
疲れちゃいました。。(汗)

仔犬たちみんな楽しそうでしたね~❤
こうしてみんなで会えるって素敵なことですね~!
また会いましょうね。
Commented by rankurin at 2011-03-01 07:44
グランマさんへ

こう偶然が重なるとヨヨコー行くたびにもしや会えるかも。。って期待しちゃいます~(笑)
マルのお守でランに入れなかったのでみんなの楽しそうな様子の写真が撮れなかったのがちょっと悲しいです。。
Commented by rankurin at 2011-03-01 07:46
ベルタ通信さんへ

4期生たちみんな元気にコロコロと飛び回っていて可愛かったですよ~❤
ベルタ君~またお散歩会で会いましょうね~♪
Commented by rankurin at 2011-03-01 07:47
さぉさんへ

久しぶりに会えましたね~❤
ジャーキー美味しかった?(笑)

家にも来てくださいね~!
Commented by rankurin at 2011-03-01 07:51
こじこじさんへ

粘って待ってました~(笑)
仔犬はチカルだけでしたが代表して
しっかりクローカ君にご挨拶出来ましたので
これからもよろしく~♪



Commented by ふっくりん at 2011-03-01 08:10 x
わ~~みんなとっても楽しそう~~!!
良いなぁ~・良いなぁ~、行きたかったなぁ~(笑)
今回はふっくりん家代表のドリーが大変お世話になりました!!次回は是非、飼い主も~~~です(笑)
やっぱり子サモはカワイイ~~❤
チョモランくんは大きくて将来が楽しみ~
きっと立派なサモくんになりますね!!
Commented by rankurin at 2011-03-01 08:54
ふっくりんさんへ

ドリーは手がかからなくて良い子でしたよ~❤
マルとは大違いだ(爆)
ただいま~ドリーですって言ってマルを押し付けちゃおうか?ってみんなにからかわれました。。

みんな元気いっぱいで懐かしい光景でした。
またご一緒しましょうね。
すいらんに来て~!(泣)
Commented by みかんママ at 2011-03-02 01:32 x
みんな 楽しそうで いい笑顔♪
雑誌の撮影☆どの雑誌に掲載されるんですか?
↓ の記事の写真で、マルちゃん『僕』って・・・(笑)
Commented by rankurin at 2011-03-02 09:48
みかんママさんへ

楽しい集いでした~❤
ドリーも一人参加でしたがなんちゃって飼い主さんが
たくさんいたのでうちの子含めみなさんにお世話掛けました。

何だかね「ジッパー」とか言う若い人向けのファッション誌らしいのですが私は初耳。。(笑)

ドックランに来ると「僕」に変身するマルです。。
今考えるとみかん&りんご&いちごちゃんにガウしなかったのが何故か不思議なくらいです。。
Commented by tamako at 2011-03-02 21:12 x
先日は 本当に楽しい一日を ありがとうございました。
  由芽ちゃん チカルをリードしてくれて 一緒に飛び跳ねて遊んでましたっけ(笑)
チカルが子柴に追いかけられてエコルちゃんも便乗して 追いかけっこしたりして。

 チョモくんには チカルがこっそり甘える場面もあったりで 見ていて ほっこりでした。

 兄弟姉妹と 遊ぶチカルを見ていたら 涙腺緩んでしまいました。 兄弟姉妹と 離れ離れになって チカルは寂しくないかなぁとか 羽田に迎えに行った時の不安そうな悲しげなチカルを見た時に よく来たねって 涙が止まらなくって泣いちゃったりとか。

 そんな事が思い出されて 一緒に遊ぶ子たちを見ていたら 本当に嬉しくって。

今回 このような会に お声掛け頂いた事 本当に嬉しく感謝です。 
 皆さん ありがとうございました。
Commented by rankurin at 2011-03-03 11:37
tamakoさんへ

みんな元気で楽しそうで可愛くって~❤
次男に「この子たち中標津で一緒だったって覚えているのかな?」って聞いたら「当然覚えてるよ!」だったので余計に愛おしく感じました。

そうなんですよね。。
マルには今でも「うちに来て良かった?ドリーのように一人っ子の方が良かった?」ってつい聞いてしまいます。。
あんなに「きかん坊」になったのも家で毎日クリンに
強い子は威張っていいのよ!って教えられてるようなものだから。。なんて思ったり。。
今さら仕方がないけど。。(笑)

またお会いしましょうね!

<< お友達のブログ   3月3日 [水] のんのっ子in代々木公園  2... >>