お友達のブログ   3月3日 [水]

http://kloka.exblog.jp/15992366/ クローカ君のブログ

http://moju10goku.exblog.jp/  ふくろうさんのブログ  (続きあり 笑)

http://ameblo.jp/hokkenopokke/ さぉさんのブログ


http://ameblo.jp/kyotako/   きょうたこのブログ

http://ekolu3.blog.so-net.ne.jp/ エコルちゃんのブログ

http://hitbay.exblog.jp/   由芽ちゃんのブログ

 のんのっ仔集合 の様子がアップされているのでよろしくね~006.gif




***************************
さぉさんのご要望にお応えして。

e0018604_11285226.jpg


e0018604_1129490.jpg


e0018604_11292033.jpg


e0018604_11293337.jpg



***********************************************

宇宙~053.gif

e0018604_113179.jpg


e0018604_11311794.jpg


e0018604_11313053.jpg


海~053.gif

e0018604_11314299.jpg

by rankurin | 2011-03-02 11:41 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by きょーこ at 2011-03-02 14:15 x
あら~、由芽がたくさん載ってる~♪うれしいです。
最後の写真は泡吹いてますね・・。当日はゲロまで吐いてましたっけ(汗)

早くも白いモフモフ達が恋しいです。
Commented by rankurin at 2011-03-02 20:43
きょーこさんへ

お友達が由芽ちゃんお気に入りだったので
手元にある画像載せました。
可愛いね~❤
マルもこんな時あったんだな~。。(笑)

また会いましょうね~❤
Commented by tamako at 2011-03-02 20:58 x
由芽ちゃん エコルちゃん 女の子は みんな可愛らしい顔立ちでしたね♪  チョモくんは どしっとした長男坊さんでしたね。
 もっと チョモ兄ちゃんと チカル絡んでほしかったなぁ。
 あ! ランチ時にね チョモ兄ちゃんの傍で お腹出して チカル甘えてたんですよー。
Commented by さぉ at 2011-03-02 21:56 x
由芽ちゃんの可愛いお写真、ありがとうございました。
本当に、ぬいぐるみみたいですね♪

旦那…白黒ニャンが大好きなので、宇宙LOVEです♪
さぉ…キジ白が大好きなので、海LOVEです♪

栗鈴母さま宅へ遊びに行ったら…会えるかな〜

サモちゃんと暮らす夢が、叶わなくなってしまった今。
お誘い頂く事が、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます〜
Commented by ssnobejp at 2011-03-02 22:55
ホントだ・・・由芽の写真いっぱいアップしていただいて ^^ 有難うございます。
 みんな本当に可愛かったですよね!!(はっきり言って、衣装やハーネスなければ見分けつかないカンジ(^^ゞ ) それぞれ個性も豊かで。 こんな機会を作っていただいた クリ・マル パパさんたちや、サモエドたちに感謝! これからもよろしくお願いします。 
 それから、自分のブログから、こちらのブログにリンク貼らせて頂きましたが、よろしいですか?

 
Commented by mojutengoku at 2011-03-03 08:03
日曜日はお世話になりました。途中のブログ(笑)も紹介くださり、ありがとうございます。

さすが、きょうたこさんは、いい感じに撮られてますよね。顔向けてくれたのが少ないので、なかなか苦労してます。
Commented by rankurin at 2011-03-03 08:38
tamakoさんへ

チョモ君だけは大きさが違いましたがみんな同じ顔していて可愛かった~❤
小さいうちに会えて本当に良かったですね~♪
チカルは最後までパワフルで見ていて飽きませんでしたよ~。これが毎日見られるんだものメロメロになる気持ちわかります
Commented by rankurin at 2011-03-03 08:42
さぉさんへ

みんな可愛かったですね~❤
うーん。。3回は来てもらわないと姿を現さないかな?
ちなみにGSお姉さんだけだと普通に食事中も
テーブルの上に乗ってきます。。
強制的に拉致して会わせますから来てくださいね!
モフモフはいつでもいます(笑)
Commented by rankurin at 2011-03-03 08:45
由芽ちゃんちのご家族様へ

リンクありがとうございます。

みんな可愛いくって本当に心が洗われる思いでした。
これからも時々会わせてくださいね~!
8月にはのんのっ子合同誕生会しましょうね~❤
Commented by rankurin at 2011-03-03 08:48
ふくろうさんへ

「続きあり」ですからね~(笑)

そうでしたか?もう一度見直してみます(爆)

とにかくみんなコロコロと遊びまわる姿
が可愛くって。
楽しい1日でした~♪

<< ひな祭り~♪  3月3日 [木] のんのっ子in代々木公園 [Ⅱ... >>