ひな祭り~♪  3月3日 [木]

e0018604_13594273.jpg


それ以上近寄ったら。。わかってるね!
オーラを感じるのか?

e0018604_141535.jpg


結局逃げちゃったマル。。

e0018604_1413527.jpg


可愛い写真は撮れない。。。

「頂きます」も腰が引けてる。。

e0018604_1421264.jpg




新しいカメラの動画設定を小さくしないとマルが半分かけちゃってる。。
画像をクリックして大きくして見てね。。







e0018604_14185286.jpg

by rankurin | 2011-03-02 14:09 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by さぉ at 2011-03-03 12:25 x
凹みがちな仕事中、クリンちゃん・マルちゃんの・・・
動画まで見れて、一気にやる気になりました♪♪

可愛いお雛様ですね!!
我が家では出せませんが、この時期になると実家で母親が飾っています。

日曜日の思い出を引きずりながら・・・うん!!
午後もお仕事、頑張ります。
Commented by ナナ母 at 2011-03-03 12:45 x
お雛様の前でおめかしおすましができて
ほんとになんて可愛いの~~
我が家のお嬢さんでは決して考えられない~

陶器のお雛様、すごく趣があっていいね~
二人の健やかな(笑)成長をお祈りしてますゥ。
Commented by karamatsusou at 2011-03-03 14:35
クリン、マル、ひな祭りのおいしいケーキよかったね!
うちはひな祭りはスルーです(笑)
1度も犬たちとひな祭りをしてませんね~。
だけど、みんなちゃーんとお嫁に行きました(笑)
行ってない(行けてない)のは私だけです~♪
ひな人形だって・・・いつから飾ってないかなぁ・・・
昔飾っても、しまうのが遅かったり・・・
だからですね(笑)
最近、ケーキを食べていないから・・・
クリン、マルがうらやましい~♪
Commented by rankurin at 2011-03-03 15:57
さぉさんへ

お仕事頑張ってね~!  byクリマル
Commented by rankurin at 2011-03-03 15:59
ナナ母さんへ

並んで撮りたかったのですがケーキの前のクリンは怖くてそばに居られなかったようで。。。(笑)

みんな元気でいられますようにってお雛様に願いました。
Commented by rankurin at 2011-03-03 16:01
愛ちゃんへ

あ、本当だ。。(爆)
のんのっ子みんな元気で可愛かったですよ~❤
みんな同じ顔してるのがおかしくって。。

クリマルだけ食べて私の分はありませんでした。。
あ、でもヨヨコーで食べたんだった
美味しいベリーのタルト~❤

<< 来福が来たよ~❤ 3月5日 [土] お友達のブログ   3月3日 [水] >>