愛しのクッキー君  7月8日  fri

今日もクッキー君とデート。昨日七夕の日にクッキー君めでたく1歳。
少々大きめで今16キロ近くあると言うの。クリンとうん百gしか違わない。
ショック!
愛しのクッキー君  7月8日  fri_e0018604_1834154.jpg

疲れたら一休み
愛しのクッキー君  7月8日  fri_e0018604_1851887.jpg

そのまま、また遊ぶの繰り返し。毎日がこんなならいいねークリン。
公園の裏の犬君、吠えもせずじっとうらやましげにいつも二人を見ている。
今度一緒に遊ぼう!
愛しのクッキー君  7月8日  fri_e0018604_18183235.jpg

by rankurin | 2005-07-08 18:20 | クッキー | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2005-07-09 08:26 x
クリン母さん、クリンちゃん、おはようございます。
今日は今のところ曇っており、今ノエル父が散歩に連れて行っています。
クリンちゃん、デート楽しそう♪
そういえば、皮膚の方はお薬とクリン父母さんの愛情で快方に向かっていますか?

ノエル父母、今日は1週間後に迫った王国行きに向け、ノエルの写真をプリントしたオリジナルTシャツと名刺を作ろうと思っています。
Tシャツを着ていれば、お会いしたこと無い方でも、分かって頂けるかなぁ、なんて。
Commented by rankurin at 2005-07-09 17:45
ちょびんさん、クリン今朝からシッポ立ちました。
これ以上新しい病巣見つからないように願うばかりです。(笑)
Commented by ちょびん at 2005-07-09 19:33 x
クリンちゃん、よかった~♪
あと1週間、微妙な予報の週間天気、雨が降りませんように。
雨が沢山降ったら行けないかもしれないので、クリンちゃんの全快とともに好天を祈ります。

<< ビーグルのわん太君 7月9日 ... 尾が立たないねー 7月7日... >>