おかえり~!  4月2日 [土]

一人でノビノビするのかと思ったら
元気がなく、マルを探してばかりいるクリン。。。



e0018604_15371137.jpg


遊ぼうって誘っても遊ばないって。。

猫はノビノビまったり~♪

e0018604_1539195.jpg


みんなで迎えに。

e0018604_1540223.jpg


e0018604_15402323.jpg


意外とそっけなく再会。。

ピーピー泣いていたと言うが
痛かったのか帰りたかったのかは不明。
とにかく元気に帰ってこれたので一安心。


****************************

今週の新潮さん~♪

e0018604_1543751.jpg


e0018604_15432838.jpg

by rankurin | 2011-04-02 15:43 | 犬 猫 | Comments(14)

Commented by りえママ at 2011-04-02 16:10 x
マルちゃん お帰りなさ~い♪
エライね~
さびしかったり心細かったりを一生懸命ガマンしたのね。
クリンちゃんもきっとず~~~っと心配してたのでしょうね。。
無事に終わって良かったです!!

探してるクリンちゃん、マロンが入院したときのサムと同じですよ~~
やっぱり2人一緒がいいね♪
Commented by tamako at 2011-04-02 20:23 x
マルちゃーん おかえりおかえり♪おかえりなさいっ♪
愛おしいですねぇ。チ
Commented by karamatsusou at 2011-04-02 22:42
マル、お帰り~。
猫たちの、のびのびとしている姿が・・・♪
マルがいないと静かなんですか??(笑)
Commented by 山中ロコ at 2011-04-03 00:30 x
マルちゃん、お帰り~
大丈夫だと思っていても…ちょっと心配な私でした
クリンちゃんも少し寂しかったね(^_-)-☆
Commented by rankurin at 2011-04-03 06:50
◎お返事◎

❤りえママさんへ

あんなに寂しがっていたくせに会った途端に威張ってました。。。
クリンらしいと言えばらしいです。。(笑)

❤tamakoさんへ

元気に車に飛び乗ったので安心しましたが
痛くなかったわけではなく
一刻も早く家に帰りたかったようです。
家ではヒンヒン言ってます。。
でもこれでヒートでお出かけがキャンセルになることは
無くなりました!(笑)
Commented by rankurin at 2011-04-03 07:02
◎お返事◎

❤愛ちゃんへ

猫たちはマルのパワフルなのが苦手なんですよ。。
ガチャガチャうるさいですからね~。。(笑)

❤ 山中ロコさんへ

やはり手術中かな?の時間は大丈夫だよね。。と
ちょっと心配でした。
今はおとなしいマルですよ~(笑)

クリンは寂しがっていたくせに会った途端に
威張りん坊クリンの復活でした。。。
Commented by hiro at 2011-04-03 10:46 x
マルちゃん、お帰りなさい♪
手術、無事に終わって良かった!
マルちゃんだけでなく、お父さん・お母さんは
もちろん、クリンちゃんもほっとしたかな・・・?

マルちゃん・・・しばらくお家で養生して
また楽しいお出かけができるといいね!
Commented by ふっくりん at 2011-04-03 17:49 x
マル~お帰りなさい!!
よく頑張ったね!!エライよ~マル!!
クリン姉ちゃんも心配で寂しかったんですね
元気にマルが帰って来たので嬉しいのでしょう~!
本当に無事に終わって良かったです。
私も心配をしていました。
これで安心してお出かけが出来ますね~。
我が家も考えなければ・・・
Commented by rankurin at 2011-04-03 19:38
hiroさんへ

帰ってきました~ いつも通りの我が家になりました。
昨日は1日おとなしかったのですが今日はもう普通どおりなマルです。。(汗)
Commented by rankurin at 2011-04-03 19:39
ふっくりんさんへ

おとなしかったのは昨日だけでした。。
もういつも通りです。。
クリンもいつものお姉様です(笑)
これからはいつでもどこでもお出かけOKです。
遊びに来てね~!
Commented by みかんママ at 2011-04-03 23:07 x
マルちゃん☆お帰り~♪ がんばってきたね!
ねぇ~ マルちゃん☆すぐに 帰れたでしょ♪
クリンちゃんも 寂しくて つまんない日が
ちょっとだけで よかったね~
マルちゃん、すでに 元気復活との事、
3日間ぐらい ほとんど寝てばっかりだった
りんごとは エライ違いだわ~
Commented by rankurin at 2011-04-04 07:50
みかんママさんへ

もうねいつもどおりのハイパーマルです。
おとなしかったのは帰って来た日だけでした。
クリンもいつも通り。。(爆)
Commented by つん at 2011-04-04 18:14 x
マルちゃんおかえりなさい。
心配してたけど元気になって良かった。直ったら沢山お出かけに行けるよ。

クリンちゃんは本当は優しいお姉さん。マルちゃんと一緒が良いんだね。
Commented by rankurin at 2011-04-04 20:17
つんさんへ

もういつもの元気マルです!
いじめる相手がいなくって寂しかったのかも~。。(笑)

<< お花畑があった?   4月5日... 行ってきます。。  3月31日... >>