お騒がせしました。。  4月8日 [金]

みなさんにご心配いただいてありがとうございました。

クリンは元気です016.gif

e0018604_1925756.jpg


一度お花畑を見に行ってきましたので
また1歳からやり直ししますから
きっと長生きします~!   by クリン


*****************************

e0018604_19536.jpg


e0018604_1951632.jpg



****************************************

引き続きよろしくお願いします。

ドックレスキュー

http://ameblo.jp/dog-rescue/

by rankurin | 2011-04-08 19:08 | 犬 猫 | Comments(7)

Commented by おこちゃん at 2011-04-08 21:09 x
くりんちゃん、本当に良かった…
長生きして、もっともっと楽しいよ~の笑顔を見せて。

まる様は、相変わらずの元気娘で、何よりです(笑)
留守中のツーニャンのまったり感に笑えました。


Commented by ちょびん at 2011-04-08 21:12 x
クリンちゃん、お花畑を見るのは、まだまだ「ず~っと先」だからね。
絶対に長生きするんだよ!
Commented by ふっくりん at 2011-04-08 23:08 x
とっても、とっても心配でしたよ~!!
いつものクリンスマイルになって安心しました。
やっぱりクリンスマイルは可愛いね~♡
また一緒に遊びましょうね!!
Commented by rankurin at 2011-04-09 08:56
◎お返事◎

❤おこちゃんへ

こんな顔して笑ってるんですよ~!

みんな元気でいられることが一番の幸せですね。

❤ ちょびんさんへ

ノエル君の分も長生きしなくちゃね~!

❤ ふっくりんさんへ

人騒がせな子ですみません。。。

お出かけしたいです~!!
Commented by マチコ at 2011-04-09 17:51 x
本当に無事でよかったです。
私だったらパニック起こして救えなかっただろうな、と思います。
心臓マッサージって、難しいこと考えずに
テレビのマネして押すことが肝心だって言ってました。
何もしないよりずっといいそうです。
でも、私にはできないだろうな。
クリン母さんの愛の力ですね~。
Commented by マリンバ at 2011-04-09 22:46 x
びっくりしましたが 笑顔のクリンちゃんを見て安堵しました。
何が起きるか ほんとにわかりませんね。。
クリンちゃん うんと長生きして母さまに恩を返さなくてはですね。
Commented by rankurin at 2011-04-10 15:35
◎お返事◎

❤マチコさんへ

ご心配おかけしました。
そうなんですよねTVも意外と参考になるものですよ。
「1・2・3」「1・2・3」なんて言いながら。。

もうね必死でした。
帰ってきてくれて本当に良かったです。

❤マリンバさんへ

ご心配ありがとうございました。

これで長生き確定ですね~(笑)

<< お花見~♪   4月9日 [土] お花畑があった?   4月5日... >>