お花見~♪   4月9日 [土]

震災以来お友達にも会ってないしなんだか人恋しいね~。

サイクリングロードの桜も咲いてきたし056.gif
自粛自粛ばかりでは経済も停滞しちゃう
って言われちゃするでしょう~
  お花見 

クリンも復活したしね~053.gif

e0018604_18551142.jpg


e0018604_18553060.jpg


e0018604_1856210.jpg


青い空にピンクのサクラが良かったんだけれど
あいにくの曇り空。。
雨が降ってないだけ良ししないとね~。。

その後は家で宴会。
忘れてたけどこの日は私の誕生日。

9年前の6月25日に保護した宇宙は2カ月以上3カ月未満
と言うことで忘れないように一緒の日にしたので
宇宙もめでたく9歳の誕生日067.gif

e0018604_1961813.jpg




お友達よありがとう001.gif



良い子はこんな事してはいけませんよ~!

e0018604_19154795.jpg


e0018604_19161388.jpg


天音ちゃん、こういうことをするのはお行儀の悪い子だけなんだよ。。





e0018604_19213457.jpg


e0018604_19215865.jpg


e0018604_19223631.jpg


都合がつかなくて来られなかった友人の分もいっぱい頂きました~049.gif

ごちそうさまでした060.gif

by rankurin | 2011-04-10 18:59 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2011-04-10 23:21 x
お誕生日おめでとうございます!!
桜がきれいですね~。
お花見、私もしたいけど、この辺りはキレイな桜がありません…
Commented by mojutengoku at 2011-04-10 23:41
宇宙くんも、お誕生日だったのですね〜。楽しいお花見&お誕生会、ありがとうございました。
元気なクリンちゃんが見られて良かったです。でもマルちゃんのケーキを見る顔が必死過ぎ(笑)

ごちそうさまでした〜。
Commented by パンジャ at 2011-04-11 07:37 x
お誕生日 そろっておめでとうございまーす
実は4月にはねずみの国に行こうかと相談中だったんです
平日に行って帰りにご挨拶させていただこうかと相談していたんですが・・・
こんなことになるなんて 想像もできませんでした
ねずみの国は中のイベントの関係で11月以降になりそうですが また別の機会もあるかと思います
いつまでもお元気でおでかけして下さいね
またお会いできるの楽しみにしています
Commented by rankurin at 2011-04-11 09:20
愛ちゃんへ
ありがとう。。
桜は年々大きくなって立派になりつつありますよ。

こちらに来てすぐは何だか桜が白っぽくておかしいな~って思ってましたが北海道はソメイヨシノじゃないんだって。。。納得。
私はピンク色が濃い北海道のサクラの方が好きです。
Commented by rankurin at 2011-04-11 09:21
ふくろうさんへ

はい!9歳になりました~❤
(私も9才だったら人生やり直せるな~笑)

土曜日ははありがとうございました~!
Commented by rankurin at 2011-04-11 09:26
パンジャさんへ

揃って9歳です!(爆)

原発が落ち着いてくれないと
中々遠出は出来ませんね。。
GWも今年は近場でちょこちょこと遊びます。。
度が過ぎた自粛はしない方がって言われても
出かけて帰られなくなったら。。って思うと
中々動けないです。。
GWのメッセでのペット博も無いようです。。

秋を楽しみにしています。
Commented by グランマ at 2011-04-12 10:26 x
母様・宇宙君 お誕生日おめでとうございます。
そうそう母様と私は確か1日違いでしたよね!(笑)

お互いに余生はサモサモ・ニャンニャンでがんばりましょうねェ~♪
Commented by rankurin at 2011-04-12 16:28
グランマさんへ

ありがとうございます~!
そうでしたね。
おめでとうございます~❤

この子たちがいなくなったら私も人生終わりにしたいです~(笑)

<< 青空のサクラ   4月12日 [火] お騒がせしました。。  4月8... >>