頑張った~!   4月13日 [水]

まず今日はクリンをシャンプー

e0018604_17133112.jpg


お天気も良く暖かいので
家中毛だらけになるし
シャンプー時に着る上下カッパも洗って乾かさないといけないし
いっそのことマルも今日入れちゃえ~!!

e0018604_17162064.jpg


二人一緒に連れ出して
自然乾燥。
家に帰って乾きが悪い毛玉部分をクシでといて
真っ白モコモコ
 一丁上がり~ 

あ、2丁上がりか。。

e0018604_1720965.jpg

by rankurin | 2011-04-13 17:21 | 犬 猫 | Comments(8)

Commented by あい at 2011-04-13 17:47 x
二人とも真っ白キレイ!
れふあはもう茶色いですよ(T-T)
洗ってないのんのの方が白いです(笑)
のんのは寝てばかりなので…
Commented by rankurin at 2011-04-13 18:54
愛ちゃんへ

二人とも綺麗になりました~❤
だって20度もあったって。。すぐに乾きました。

のんの~洗ってあげるよ~❤
Commented by さぉ at 2011-04-13 21:30 x
すご〜くモコモコでキレイ!!
母さん、お疲れ様でした♪♪

フワフワお尻が、超魅力的です☆
Commented by rankurin at 2011-04-14 07:54
さぉさんへ

前のシャンプーからほぼ2カ月。
あんまり汚れていないような気がしてましたが
シャンプーして綺麗になった二人を見ると
汚れてたのね~。。(笑)
Commented by みかんママ at 2011-04-14 09:31 x
2人 同時のシャンプー お疲れさまでしたぁ!
クリンちゃん☆マルちゃん☆真っ白フワフワですね~♪

遅ればせながら、☆はっぴぃ ばぁすでぃ☆
この一年も 素敵な日々で ありますように!
(地震 大変だけど・・・)
Commented by obu20100331 at 2011-04-14 12:19
うわ~!
ふわふわですねぇ。
こっち向いてるの、マルちゃんかな。
プリチーなオチリにメロメロです♪

うちは、日曜日にシャンプーです(もちろんトリマーさんにお願い)。
なので土曜日は久々に同胎の莉乃ちゃんと泥んこになる予定です!
Commented by rankurin at 2011-04-14 13:33
みかんママさんへ

頑張りました~!
でも実を言うとそれほど大変でもなかったのよ。。
乾かすのは自然乾燥だったから。
しばらく泥んこになってほしくないな~。

ありがとう~!
Commented by rankurin at 2011-04-14 13:36
オーブさんへ

はい~❤ マルです!

うちも土曜日ドックランへ行こうと思ったのに
雨だって。。
土曜は晴れてくれ~!(笑)

<< 良いお天気なのに。。4月16日... 青空のサクラ   4月12日 [火] >>