GW1日目  4月29日 [金]

おなじみすいらんへ~016.gif

e0018604_80351.jpg


e0018604_804734.jpg


あれ~ランでの写真が全然ない。。
途中で入ってきた小さい子にマルが挑戦的なので
係留。。

e0018604_823082.jpg


面倒見るのにかかりっきり。。。

こんなこともしてみたけど

e0018604_833871.jpg


そんなこんなで写真がない。

Fさんが一緒だったから「ま、良いか!」と思ってたわけじゃないけど。。006.gif

一番広いランでは出店などのイベントで使えなかったので
いつもは空いているところも犬たちいっぱいだし
GWで混雑するからなのかレストランメニューも
しょぼかったし
午後は早目に切り上げて
我が家でまったり~011.gif

とは言っても家の中は超過密。。009.gif





e0018604_814450.jpg


仲良く遊ぶ天音&ドリー~060.gif

e0018604_8174955.jpg


e0018604_818320.jpg


遊び終わったらまたガウするから遊んでもらえないんだよ。。。
のリード付きマル。。。

by rankurin | 2011-04-30 08:19 | お出かけ | Comments(4)

Commented by きむら at 2011-05-01 11:37 x
すいらんは混んでいたのですか。4日か5日にでも行こうと思っていました。別の場所を探してみます。
Commented by rankurin at 2011-05-01 17:22
きむらさんへ

とっても混んでいて犬も人もいっぱいでした。。。
クリンは良いのですがマルには。。でした。
Commented by mojutengoku at 2011-05-02 10:08
出遅れましたが、すいらんも、まったりも、どうもありがとうございました。

あまり、枚数も良い写真も撮れなかったのですが、まいいか、ってことでご容赦を(^^;
動画も編集できたらアップしようかと思ってます。
また、よろしくお願いします。

by 「ま、良いか!」のFさん?
Commented by rankurin at 2011-05-06 10:29
ふくろうさんへ

見落としてました。。
コメントを承認制にすると面倒ですよね。。。

いや~期待通り「ま、良いか!」で正解でした~❤

<< GW 2日目   4月30日 [土] チデジカ    4月28日 [木] >>