GW 5日目 NО2  5月3日 [火]

お台場到着~♪

e0018604_155872.jpg


e0018604_1553864.jpg


みんなで駆け回って遊んで053.gif

e0018604_1583269.jpg


e0018604_1584982.jpg


e0018604_159206.jpg


キティーちゃんバス001.gif

e0018604_1594591.jpg


クリン~このバスに乗ろうか?
って言ったら本当に乗りに行こうとしてちょっと焦った。。011.gif

e0018604_1510843.jpg


e0018604_1538461.jpg


e0018604_1514871.jpg


e0018604_19331829.jpg


e0018604_1931559.jpg


出ました。。クリンのもうおうちに帰ろうのご挨拶。。

e0018604_15142371.jpg


帰りのお船の中もやっぱり怖い2人。

e0018604_15145983.jpg


ふくろうさんちのチカル君~053.gif

e0018604_15301371.jpg


ふくろうさんちのマルは~?

e0018604_15324456.jpg


健在です。。011.gif

お付き合いくださったみなさんありがとう053.gif

by rankurin | 2011-05-04 15:33 | お出かけ | Comments(14)

Commented by ふっくりん at 2011-05-04 18:42 x
GW中は大変お世話になりました~♡
すいらんへいったり、クリン家へお邪魔したり
豊洲へ行ったり、船に乗ったりと盛り沢山でしたね。
久しぶりに外へ遊びに行ったので、ドリーは直ぐに
疲れた~モードになっちゃいましたが、とっても
楽しかったです。
色々と有難うございました。
またヒートが終わったら遊んで下さ~い!
Commented by rankurin at 2011-05-04 19:35
ふっくりんさんへ

こちらこそありがとうございました。
豊洲&お台場は大名行列のようでしたね~(笑)
楽しかったです~❤
また遊びましょうね~!
Commented by mojutengoku at 2011-05-04 21:58
どうもお世話になりました。
チカルくんもマルちゃんをうまくいなせるようになって成長してるところを見せてくれましたね。
そのマルちゃんは、ちょっと持たせていただいた時は、ちゃんと言うことを聞きながら落ち着いて歩いていました。とっても良い子ですね。

どうもありがとうございました。こちらの記事は到着時間と同じで、周回遅れになりそうです(^^;
Commented by さぉ at 2011-05-05 03:07 x
とても楽しいプチ旅行の様でした♪
お誘い頂けて、本当に良かったです!!

やっぱりサモちゃんが多いと、注目を浴びますね!
ホッケも、プチサモ目指してます♪

また、お誘いお待ちしていま〜す♪♪
Commented by rankurin at 2011-05-05 07:35
ふくろうさんへ

こちらこそお騒がせしました。。
ガウとヒャンヒャンがなければ良い子なんですが。。
(それだけあれば十分いけない子だね。。笑)
Commented by rankurin at 2011-05-05 07:37
さぉさんへ

お付き合いありがとうございました。
クリンのことほぼまかせっきりでした~。。

またお出かけしましょうね~❤
Commented by tamako at 2011-05-05 08:33 x
お世話になりました
チカルと私には、初体験な事が多く一人では体験できない事盛りだくさんで とーっても楽しかったですっ。
皆さんにも可愛がって頂きありがとうございました。

チカルも マルちゃんにお腹を見せたり。
敵わない相手にはお腹を見せる事を覚えたようで笑ってしまいました(笑)
本当にありがとうございました。
Commented by rankurin at 2011-05-05 08:55
tamakoさんへ

ガウマル(汗)にお付き合いありがとうございました~!
マルもこのくらいの犬の数だと個体認識ができるね
あまりパニックにありませんでした。
チカル~怖い思いさせてごめんね~!
だいぶ慣れたようなので(マルが)次回は少しましになってるかも。。。
乞うご期待(笑)
Commented by サツ小犬 at 2011-05-05 10:28 x
またまたお世話になりありがとうございました!
みんなかわいくてたくさんモフモフできて、あのアップルパイも食べれてとても楽しいGWになりました~♪
ありがとうございます!
あっ、今回は海くんに会えなかった!残念。。
Commented by rankurin at 2011-05-05 20:48
さっちゃんへ

こちらこそいろいろありがとうございました~❤
アップルパイ美味しかったね~!

前回はお行儀悪くテーブルの上まで来たのに
今回はどうしちゃったんでしょうね~。。
後で聞いてみます(笑)
Commented by たこし at 2011-05-05 21:38 x
ありがとうございました~
久しぶりのお出かけで楽しかったです♪
やっぱりサモズの注目度はすごいですね。
またよろしくお願いしますm(__)m
Commented by rankurin at 2011-05-06 06:36
たこしさんへ

久しぶりにお会いできて
いろいろお話ししたかったのに。。マルのお守で(汗)
またよろしくお願いします~❤
Commented by kloka at 2011-05-06 18:42
こじこじです。
あらら~ホントだ!1日違い~。
いやにニホヒ嗅ぎすると思ったら、そういうことだったか!
お船にも乗ったんですね~。気持ちよさそう♪
広場のほうは人も少なめでよかったですよね。U^ェ^U
クローカ、岩場でドボンしなくて助かりました(笑)。
Commented by rankurin at 2011-05-07 18:19
こじこじさんへ

豊洲の方には結構犬がいたのですが
私たちが行った日もお台場は少なかったです。。
あそこのドボンは危険です(笑)

また大きな公園でクローカ君に会いたいです~❤

<< GW 6・7日目    5月5... GW5日目   5月3日 [火] >>