GW 6・7日目    5月5日 [木]

遊び疲れでお昼ね三昧の2日間。。。

クリンが時々前足を引きずるようにする。
いろいろ見てもどこもなんともない。
筋肉痛(犬にもあるの?)とかちょっとひねったか。
今年7歳になるクリン。
ちょっと気をつけてあげないといけない年になったのかな~002.gif

楽しかった3日のお出かけの様子見てくださいね006.gif

ふくろうさんのブログ

さぉさんのブログ

家でのんびりしながら
さぉさんのご両親が丹精込めて作ったそれも1番に採ったスイカを堪能。

e0018604_933483.jpg


そんなところに置かないで!
ちゃんとお皿の上に置いてよ!

e0018604_935460.jpg


はい。。。

e0018604_95186.jpg


甘くって美味しかった~❤
いつもありがとう~010.gif


チカルにガウしておびえさせちゃったけど
マル的には楽しいGWでした~ね!

あ、WGゴールデンウイークだからまだ今週末まで続いてる?

e0018604_9111279.jpg

by rankurin | 2011-05-06 09:11 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by さぉ at 2011-05-06 15:43 x
スイカ、無事に届いて良かったです♪

クリンちゃん・マルちゃんのスイカをジッと見つめる姿が
何とも言えず、可愛いです♪♪
Commented by rankurin at 2011-05-06 19:28
さぉさんへ
美味しかったです~♪
去年もGS姉さんと一緒にいただいたんですよ~❤

クリマルもすいか大好物になりました。
Commented by karamatsusou at 2011-05-06 22:17
GW、楽しんでますね~!
うちはGWなんてなくて・・・犬たち、マシュはずーっと寝ています(笑)
学校が終われば、どこかに連れて行ってあげようかな~。
マル、毛吹きが良くなりましたね!
Commented by rankurin at 2011-05-07 15:33
愛ちゃんへ

でもねお天気が悪くて今日の予定は流れました。。
今日は4月上旬並みの気温で雨。明日は今年最初の夏日(25度以上)らしく体がついていきませんよ。。

マルも大人っぽくなりました。。見かけだけね(笑)

<< ひゃんひゃんマル GW 5日目 NО2  5月3... >>