ひゃんひゃんマル

先日行った安須の里でのマル。。
思いっきり走れなかったり
立ち止まったりすると
この声が出るマル。。。
どこかで体力発散させてからじゃないと連れだせない。。




by rankurin | 2011-05-09 08:30 | お出かけ | Comments(4)

Commented by ふっくりん at 2011-05-10 09:30 x
ドリーがマルのヒャンヒャン声を聞いて
首をかしげております(笑)
Commented by tamako at 2011-05-10 10:07 x
マルちゃぁーん(笑)

でも 豊洲で迷子になった時に 車の中まで聞こえてきた マルちゃんの声で辿り着く事ができたんですよー♪
Commented by rankurin at 2011-05-10 20:15
ふっくりんさんへ
どうしてこういう声が出るんでしょうね~(汗)
何を言いたいのか??
Commented by rankurin at 2011-05-10 20:18
tamakoさんへ

以前六本木ヒルズで車を停めに行った主人と合流する時も電話を切ってもマルの声が聞こえたので方向はわかったって。。。(笑)
笑い事じゃないのですが。。。

<< 「1」の付く日      5月... GW 6・7日目    5月5... >>