お散歩    5月14日 [土]

近くにオープンしたJAのショップ「しょいかーご」へ
お散歩のついでに寄ってみた。
けどカメラ忘れちゃった。。007.gif

クリンだけの時はいつも持ち歩いていたカメラも
2人連れて行くようになってからはお散歩時にカメラ構えることが出来なくなり
つい持って出るのを忘れちゃた。
帰り道久しぶりに公園のミニドックランに寄ってみた。

草ぼうぼうで放置〇んちが多くなってしまい
行かなくなったので1年ぶりくらいかな~。。。

綺麗に草も刈ってあり綺麗になっていた~001.gif

お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20184238.jpg


お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20185734.jpg


お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20182565.jpg


また来ようね~006.gif

今日もいたずら。。
どこにあったのかポケットティッシュを分解してた。
「あら!」の一言で

お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20244451.jpg


お散歩    5月14日 [土]_e0018604_2025048.jpg


お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20254421.jpg


自分の反省だけしてればいいの!!022.gif


明日は震災以来久しぶりの遠出
無憂樹~060.gif
帰りは梵天さん~053.gif

*****************************

今週の新潮さん~♥

お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20284574.jpg


お散歩    5月14日 [土]_e0018604_20285547.jpg

by rankurin | 2011-05-14 20:30 | 犬 猫 | Comments(0)

<< 山中湖   5月15日 [日] 「1」の付く日      5月... >>