山中湖   5月15日 [日]

パンジャさんに会いに無憂樹へ~!


談合坂SAのドックランで
フェンス越しのコーギーちゃんと競争~!

e0018604_16124862.jpg


e0018604_1613974.jpg


これで少しは気が済んだからなのかアントンとニイナにはガウもなく。

e0018604_1617345.jpg


パズ君には。。。

e0018604_16181356.jpg


ガウしないのよ~!
って声かけたら耳がお返事してる。。。

e0018604_16262587.jpg


e0018604_1620398.jpg


何回かかかっていったけど何とかうまくかわしてくれてありがとうね。。例のごとくお話に夢中で写真は少ない。。

帰り道次男とドリー家の皆さんと合流して梵天さんで
美味しいお食事006.gif

e0018604_16233952.jpg


e0018604_16243411.jpg


写真はほんの一部。。
いつもありがとう~053.gif梵天さん

by rankurin | 2011-05-16 16:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2011-05-16 18:37 x
もしかして銀次の同胎のパズーですか?
なんか太っちゃったかな?

うちも今度はっちゃんが元気なうちに頑張って会いに行くんです~♪
Commented by rankurin at 2011-05-16 19:07
銀ママさんへ

そうですよ~♥
初めて銀ちゃんに会った時もどこかで見たことあるな~
って思ったのは正解でした。
昨日パズー君に会ったときにもあ、銀ちゃんそっくり~!って思いました。
山中湖へ行くたびにパズー君に遊んでもらってます~♥
聞きました。お会いできるの楽しみにしていますよ~♪
Commented by パンジャ at 2011-05-17 08:43 x
遠いところをわざわざお越しいただいてありがとうございました
あの後富士宮に寄り道して 一般道で八ヶ岳までドライブしました
帰り道 高速に乗ったら残り距離が300km台(笑)
近いねーと思ったのはわたしたちだけ?
地元の温泉につかってその日のうちに余裕で帰宅できました
Commented by rankurin at 2011-05-17 14:56
パンジャさんへ

普通の人は300kmは十分遠いんですよ~(爆)
また来てくださいね~♥

<< 薬は増やせない。。。   5月... お散歩    5月14日 [土] >>