靴下   5月19日 [木]

クリンが足の毛をむしらないように
靴下を作った。
西松屋で買ってきた赤ちゃん用の靴下を切って
ゴムを入れただけ。

e0018604_14554168.jpg


e0018604_14555673.jpg



これで少しは防げるといいな~。。。
お出かけ先では齧ってない。
家で暇だと齧る
のでこれからはお休みの日は出かけて
気分転換⇒疲れて爆睡⇒齧らない
を心がけよう。

まわし者じゃないけど(まわし者かも。。)ちょっと宣伝

マルの妹サモンの情報

CS放送で登場   http://inukaisan.info/blog/?p=313  

映画公開情報     http://inukaisan.info/blog/?cat=16


それと去年クリマルに買ったクールマックスランニング
今なら無料でネームを入れてくれる~006.gif

この時期を過ぎるとただ「PATRОL」の文字になっちゃうので
買うなら今のうち。
まわし者じゃないんだけど。。(笑)

http://www.green-dog.com/feature/topics/096/index.html



e0018604_1571243.jpg





***************************
今週の新潮さん

e0018604_155627.jpg


e0018604_1552138.jpg


うちのお二人さん~053.gif

e0018604_1562019.jpg


e0018604_1563847.jpg

by rankurin | 2011-05-19 15:07 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ヨーコ at 2011-05-19 17:37 x
可愛い靴下~♪
でも、乱麻だと。。。丸呑み。。。やな(汗)

栗鈴ちゃん、はやく治るといいね。
Commented by tamako at 2011-05-20 08:45 x
おはようございますっ。
昔本で 読んだ事が、あります。
ヨーグルトとプロポリスで全身毛が抜けた子が 一年で元に戻ったって。

お母さん クールマックスシャツは、マルちゃんたちの着ているサイズは、いくつでしょうか。教えてくださーい。
Commented by rankurin at 2011-05-20 08:48
ヨーコさんへ

はい。。うちもマルなら使えません。。(笑)
クリンはこうすると「痛いの~」って思うのか触らないので。

季節性のアレルギーならまだいいのですが
年から年中ですから厄介なんです。。
Commented by rankurin at 2011-05-20 08:56
tamakoさんへ

なるべく手作り食&免疫力を強める食品など気にかけているんですが。。

ランニングクリマルはXXLを買ったんですがもうひとランク下でもよかったなって思ってます。
これ以上大きくなること無いし(笑)
クリマルには丈が長いので裾がめくれてしまうんです。
でもま~大は小を兼ねるってことで。。
Commented at 2011-05-20 12:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2011-05-20 18:54
2011-05-20 12:14 の非公開さんへ

コメントありがとうございます。

Tシャツ良いですよ!
今や夏のおでかけには欠かせません。
サモにとっては辛い季節の始まりです。。

<< ちょっとおでかけ   5月21... 薬は増やせない。。。   5月... >>