今週のいろいろ    5月26日 [木]

クリマルご飯のトッピング。
人参・じゃがいも・サツマイモ・小松菜&鶏の胸肉・牛赤身のミンチ
を煮てトッピングに使っている。
でもいつも同じ味じゃ飽きるかな~って思い
いっぱい人参を頂いたのを機に
人参・牛ミンチ入りクッキーを作って見た。
予想よりちょっと柔らかい。
もっと焼き時間を長くしたらいいのか??
ま、このままでも喜んで食べてくれるので良しとしよう。

e0018604_21241750.jpg



庭の様子

e0018604_21251288.jpg


e0018604_2125279.jpg


あ!誰が食べたの?
やっぱり虫の駆除しないといけないかな~。。。

e0018604_21254674.jpg





このブログにはクリマルとの楽しい様子だけを
書くつもりだったけど。。

こういう時期に政局の話しなんてするべきじゃないって思ってたけど。。
最近本当に管さんが首相で良いのか?
このままで大丈夫?って不安になるときがある。

若い人や子供たちだけはしっかり守ってあげたいと思う。

武田邦彦教授のブログ




お天気が悪くて中々遠くへお出かけ出来ないけど
家でもそれなりに。

e0018604_21313313.jpg


e0018604_21314853.jpg


e0018604_21315916.jpg


父さんの足がみにくいけど目をつぶってね。。



*************************************************

今週の新潮さん

あれ?今週はホッケの番?


e0018604_21334713.jpg


e0018604_21335951.jpg


うちのおデブさん。。。
e0018604_2135053.jpg


おまけの海

e0018604_21351222.jpg

by rankurin | 2011-05-26 21:37 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by アリオン at 2011-05-27 20:53 x
多頭飼いの楽しさを多頭飼い以外の方に写真で伝えるのは本当に難しいと思います。
自分も楽しんで写真なんて撮ってる暇ないですから(笑)
2頭居て本当に良かったと思います^^
Commented by rankurin at 2011-05-28 07:11
アリオンさんへ

本当にね。。クリン一人の時よりカメラの出番が減りましたよ~!
あっという間に1日が過ぎてしまって
今日はカメラに触れてなかったって言う日が結構あります。。
二人が元気ならま、いいか!(笑)
Commented at 2011-05-31 01:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2011-05-31 04:57
2011-05-31 01:01 の非公開さんへ

お知らせありがとうございます~♪

<< 日めくりカレンダー   6月1... 今年初めての~♪  5月22日... >>