日めくりカレンダー   6月1日 [水]

 「犬飼さんちの犬」 の応援団に入りました~001.gif




e0018604_20435850.jpg



今日のタイトルの話。

これ何だと思う?

e0018604_20493646.jpg


表側は

e0018604_20501325.jpg


日めくりカレンダーです。
Tさんから頂いたもの。。


普通「日めくり」って見やすいところ
めくり易く手の届きやすいとこに置くよね。。
今まではここにあったの。
PCのそば。
私の定位置。

e0018604_204729100.jpg


お買いものから帰宅したらマルの陣地に置いてありましたの。。

どうやって取ったんでしょう??
いつもは椅子をしまっていくのに
この日に限って椅子は引いたままでかけちゃって。。
絶対に椅子に乗ったな。。

翌日の朝しっかり吐きだした。
それも朝の4時過ぎ。
どうせならもう1時間ほど後にして欲しかったな~。。。

猫タワーの上の方に移動してもらった。。

e0018604_2056377.jpg



e0018604_20563656.jpg


e0018604_20578100.jpg


父さんの側に逃げたって容赦しないよ!


マルフィノさんよ
いつになったら落ち着くんだろうね。
今年の夏で3歳になるんですけど。。。。

で、こうなりました。

e0018604_21161776.jpg


やはり来客時以外はこうでなくちゃね!013.gif

by rankurin | 2011-06-01 21:01 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented at 2011-06-02 18:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イワンママ at 2011-06-02 20:00 x
フフフッ!!マルちゃん。。。まだまだやりますねぇ。。
何度も言いますが、、うちの11歳と8歳も、未だ現役ですです!
マルちゃん、まだまだ!!(笑)
でも、お腹痛くしちゃ、駄目よ。

犬飼さん応援団、頑張りましょ~~♪
Commented by rankurin at 2011-06-02 20:12
06-02 18:15 の非公開さんへ

どうしてなんでしょうね。。
百均のマガジンラック・ペットボトルのキャップ・スーパーのマイバスケットとプラスチックばかりです。
噛みごたえがいいのでしょうか??
また心を入れ替えて万全の処置します。。
Commented by rankurin at 2011-06-02 20:15
イワンママさんへ

本当にまだまだです。。(汗)
小さくして食べているのでお腹の中にとどまらず上か下から出てくるので。。
でもそんなこと言ってら駄目ですね!

応援団~♥

<< ブログ~♥   6月2日 [木] 今週のいろいろ    5月26... >>