みちのくのお友達~♪   6月4日 [土]

みちのくサモエド倶楽部のお友達に会いに無憂樹へ~016.gif
銀ちゃん053.gif じゃなくてパズー君だった。

e0018604_842373.jpg


はっちゃん~053.gif

e0018604_85226.jpg


こちらが銀ちゃんとはっちゃん~006.gifでした。

e0018604_1958324.jpg


梅雨の晴れ間の週末
高速道路無料化の終了
と渋滞する要因たっぷりだったこの日
案の定八王子まで16キロ2時間以上の表示
そこを過ぎてもまだまだ渋滞は続く。。。
なので東名で走る事に。

何故かこの日は海老名SAじゃなくて中井PAで休息中
なのに何と言う偶然。

エコルちゃんと遭遇~005.gif

e0018604_8365319.jpg


やっぱりマルはガウした。。。

山中湖へ遊びに行く途中なんだって。
帰りにでも無憂樹に寄ってね~っていったんお別れして。



ナビ通りに向かったら今まで通った事のない道へ案内され
こんな上から見る山中湖は初めて。

e0018604_818391.jpg


付いた先は。

e0018604_8223539.jpg


e0018604_8224894.jpg


もっと離れて~!って言ってるのに必要以上にくっつくから
リードはからまる&足元はおぼつかない。。
何が言いたいかと言うとまともに顔が写ってる写真が無いという言い訳。。

e0018604_823386.jpg


まだ水はちょっと冷たかったみたい011.gif

でもサモエドですから

e0018604_8265283.jpg


e0018604_82752.jpg


そろそろシャンプーしようか。。。039.gif

続く。。。

by rankurin | 2011-06-05 08:28 | お出かけ | Comments(4)

Commented by 銀ママ at 2011-06-05 20:38 x
昨日はわざわざありがとうございましたぁ♪

お天気も良くて思いきって行って良かったです。

ほんと笑いが出るほど似てたでしょ。
↑銀次の写真ではなくパズーです(笑)
飼い主も間違えるほどでした。

マルちゃんも凄くいい子だったし、とても楽しかったです。
いろいろとありがとうございました。
Commented by rankurin at 2011-06-05 21:05
銀ママさんへ

お疲れさまでした~!
こちらこそありがとうございました。

え~。。やっちゃいましたか。。(汗)

銀ちゃんファミリーにガウしなかったので
ちょっと褒めてあげました。
今度は北でお会いしましょう~♥
Commented by パンジャ at 2011-06-06 01:40 x
やっぱり似てるねー
兄弟がそろい踏みなんてうらやましい~
レオには他に3頭の男の子と4頭の女の子がいたはずなんだけどねー
どこでどうしているのやら

無憂樹 ほんの半月違いでしたねー
またみなさんとお会いしたいものです
Commented by rankurin at 2011-06-06 06:39
パンジャさんへ

銀ちゃんとパズー君やっぱり間違えちゃいまいた(汗)
だってね大きさとか毛ぶきまで
そっくりなんですもの~。

うちもね蘭の時兄弟が同じサークルに入ってましたので
あの子達どこにいるんだろうってね。。

そうなんですよ~ニアミスでしたね。

<< みちのくのお友達~♪ Ⅱ  6... ブログ~♥   6月2日 [木] >>