みちのくのお友達~♪ Ⅱ  6月4日 [土]

銀ちゃんと胴胎のパズー君との2年ぶりの再会~016.gif

マル~立会人のつもり?

e0018604_8431662.jpg


e0018604_8445919.jpg


e0018604_8442129.jpg


銀ちゃん&はっちゃんにはガウしないマル。
みちのくオフや那須の動物王国で会ったことはあるけれど
覚えていたとしてもそれ以上いっぱいあっている来福にはいまだにガウするし
小さい子が嫌なのかと思いきや
みかん&りんご&いちご姉妹には初対面の時からがうしないし。
何が基準なのかいまいち理解できない。。

とにかくこの日は穏やかなマルでした(と思っていた。。汗)

e0018604_8512048.jpg


エコルちゃんのしっぽが立って笑顔なのはランにマルがいないから。。

e0018604_855484.jpg




アントン~嬉しいね~!

e0018604_8565684.jpg


e0018604_97217.jpg


そっくりな二人~053.gif

e0018604_859451.jpg



皆さん楽しい1日をありがとうございました~!

by rankurin | 2011-06-05 09:00 | お出かけ | Comments(8)

Commented by hiro at 2011-06-05 11:07 x
昨日はありがとうございました!
高速の適当に降りたSAでクリ・マルちゃんたちに
お会いでき、しかも目的地もほぼ一緒の方面なんて
本当に嬉しい偶然にびっくりしてしまいました。

思いがけなくサモの集まりに私達も飛び入り
参加させていただき、エコルも成犬のお兄さん・
お姉さん達に遊んでもらって楽しかった様子!
もちろん私達や母もわらわら遊んでいるサモ達を
思う存分モフモフできて大興奮でした。

エコルの食事の件も相談にのっていただけてありがたかったです。やっぱり体が資本なので、いただいたアドバイスを基に少しでもエコルの肉付きが良くなるようこれから頑張ってみようと思います。
Commented by rankurin at 2011-06-05 16:07
hiroさんへ

ホントに偶然でしたね。
お互い中央道を避けて東名ルートでなんてね~。
おかげで無憂樹にも寄ってくださってありがとうございました。
相変わらずマルは。。。

今の時期はとにかく体力と知力と鍛えましょうね~!
ってマルの事があるので
いまいち説得力に欠けますね~(汗)

またお会いしましょうね~。
Commented by taru-ka at 2011-06-05 19:47
わぁぁ エーコールーっ♪
 エコルちゃん どうしてるのかなぁって思ってましたよー。
 やっぱりサモエド いっぱいだと尚可愛いですねっ。
 
 マルちゃん何かあるんですよね、きっと。
 マルちゃんとお話できるようになりたいですー。
Commented by rankurin at 2011-06-05 21:02
tamakoさんへ

エコルちゃんに会っちゃいました~♥
お子ちゃまはやはり可愛いですね~。

お話してください~!!爆)
Commented by みかんママ at 2011-06-06 00:50 x
ご無沙汰してます・・・
クリンちゃん&マルちゃん☆
お友達も いっぱいで 楽しそうですね♪
マルちゃん、ウチの3姉妹には 優しかったよね~
今度 逢える時も よろしくねッ♪
あ"・・・今度は りんごがダメかも~
それと、何があろうと メゲない いちごも・・・(汗)
Commented by rankurin at 2011-06-06 06:51
みかんママさんへ

マルが来てからはどこかで発散させないと持ちませんからせっせとおでかけです~♥
楽しかったです~!
そうなのよ~何故みかんファミリーはガウしなかったのか今でも謎です(笑)
みかんちゃん良くなって良かったですね~!

うん?なのにまたりんごちゃんお散歩拒否?
Commented by みかんママ at 2011-06-07 14:22 x
みかん、すっかり 元通りになりましたぁ~!
ご心配いただいて ありがとうございますm(_ _)m
りんごの事ね・・・
いつも逢う ワン友さんだと 大丈夫なんですが、
あまり知らない仔だと ガウガウしてしまうかも~
って事なんですよォ~
で、恐いモン知らずのいちごは どんなに大きな仔にも
平気で 文句タラタラ(ギャワギャワ)言うんですよ~
先日も、ゴールデンに文句言って 相手に一喝されても
全然ひるまずに ワン! って言い返してましたし(汗)
(ケンカには なりませんが・・・)
なので、もし マルちゃんにガウられても、
お構いなしに 言い返しそうですワ~
Commented by rankurin at 2011-06-08 07:48
みかんママさんへ

みかんちゃん良かったですね~♥
我が家もおでかけの場所やメンバーを考えて
選ばないといけないですが
それもいたしかたないな~と思ってます。

マルはこう見えて案外へたれなので
言い返される子にはガウしないようにしてるのかも
だからいちごちゃんにはガウしなかった??(笑)

<< 試写会~♥  6月8日 [水] みちのくのお友達~♪   6月... >>