試写会~♥  6月8日 [水]

はがきが来た~010.gif

e0018604_9341124.jpg


e0018604_9342643.jpg


父さんは会社お休みして
マルをドックランに連れて行って疲れさせて
早めにお腹一杯ご飯をあげて
齧っても良い木のおもちゃを預けて
家中考えられる限りの万全のお留守番仕様にして

マルにお留守番してもらうつもり。
大丈夫かちょっと心配。。

クリン~頼りにしてるからよろしくね~!

ちなみにクリンはAM11時から日付が変わるまで
お留守番経験ありだけどいたづらもせず待っていてくれた経験あり。。
(1歳未満だったのになんて良い子なの~053.gif)

マルが悪い子だって言ってるわけじゃないよ~マル!021.gif
気分害して。。なんて事にならないよね~??




暮れに芽が出ていたジャガイモを4つに切って庭に植えておいたの。
さっき2個掘り起こしてみたら

e0018604_946508.jpg


う~んすごい!
だって捨てても良いシワシワのジャガイモ半分でこれよ。
何だか楽しくなっちゃう~024.gif

by rankurin | 2011-06-08 09:51 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by ヨーコ at 2011-06-08 15:49 x
おお~、ジャガイモ!!!
いいなぁ。。。私もやってみよっと♪

って、喰いついたのはそこか!
犬飼さん。。。すまん(汗)
Commented by rankurin at 2011-06-08 16:26
ヨーコさんへ

ジャガイモすごいでしょう~?
自分でも感激しています!
実は虫に食べられて地上部分が悲惨なことになっていたので捨てようとひっこ抜いたら出来てました~♥
愛おしい。。(笑)
Commented by tamako at 2011-06-09 12:07 x
じゃがいも ふかしたの大好きですー。
 じゃがバターも お味噌汁にも 美味しいから好きですー。

 月曜日 私も行きます―。
Commented by もりりん at 2011-06-09 16:54 x
クリンちゃんちも応援団になったんですね~♪
ワタシは東京まで行けないので、一足先にDVDで見ました~
ゲストも豪華ですね
楽しんできてくださいね!

生サモン見れるなんて羨ましい~
Commented by rankurin at 2011-06-09 17:19
tamakoさんへ

新イモそれも収穫したては甘いんですよね~♥
月曜日大勢のおなじみさんに会えますね~♪
Commented by rankurin at 2011-06-09 17:21
もりりんさんへ

はーい~♥
おまけにしっかり「試写会行きたいです!」
ってアピールしました~(笑)

実は舞台挨拶もある試写会って初めての経験です。
楽しんできます~♪

<< シャンプーディ~♪   6月9... みちのくのお友達~♪ Ⅱ  6... >>