誕生日。。   6月10日 [金]

今日はよっしー5歳の誕生日。。。
3歳でいなくなっちゃうなんて
どう考えても早すぎる。
親不幸だよ!よっしー。

なんて言っても仕方がないね。



e0018604_10202113.jpg


e0018604_10203276.jpg


でも実際に食べるのはこの二人。

e0018604_10211159.jpg


3分の一は今日1日はよっしの前に供えてあるけど
これも二人のお腹の中に入る運命。

夕飯減らすよ~!!

by rankurin | 2011-06-10 10:22 | 家族 | Comments(4)

Commented by さぉ at 2011-06-10 12:07 x
よっしー、お誕生日おめでとう!

早いね・・・もぅ2年も経っちゃったんだ。。。
きっと、残りの1切れは、クリマルよりも先に
よっしーが食べてるよね♪
Commented by 山中ロコ at 2011-06-10 14:23 x
よっし~、お誕生日おめでとう
よっしーはお爺ちゃんになったんだよ
若いお爺ちゃんだね
リンゴのケーキかな? 
美味しそう…クリーム舐めてね
Commented by rankurin at 2011-06-10 19:47
さぉさんへ

よっしーがいた誕生日は3歳のお誕生日1回だけ。。
4歳も5歳も本人不在の誕生日です。
せめて平均寿命位まではお空のよっしーのお誕生日してあげようと思います。。
さぉさんがよっしーは家にいるって言ってくださったので時々話しかけていますのよ~♥
Commented by rankurin at 2011-06-10 19:50
山中ロコさんへ

りんごとジャーキー載せました。
コンビニのパンコーナーの台にちょっと飾りつけの
手抜きケーキです。
本当によっしーが食べてくれるんならもっともっと
豪華なケーキ作るけど。。。(泣笑)

<< 日曜日~♥   6月12日 [日] シャンプーディ~♪   6月9... >>