応援団としては。。  6月19日 [日]

e0018604_1957597.jpg




何とかネクタイ姿を可愛く撮りたいのだが。。。

e0018604_1935086.jpg


e0018604_1935938.jpg


やはりこの人邪魔。。。

なので外でも撮ってみるが
リードが邪魔だしね~。。。

e0018604_19361651.jpg


e0018604_19363813.jpg


「待て!」がもたない人も。。。

e0018604_19372396.jpg




犬飼さんちの犬がアニマルプラネットで放映されてるので

e0018604_19385982.jpg


e0018604_1952699.jpg


マル、この子マルの妹だよ~053.gif
H22年9月3日産まれ。
チカルたちと一緒だね~!
294000円って。。高い。。


petcityで「お父さんとペットフォトコンテスト」ってのがある。
良い写真あったかな~??探してみよう。。。

e0018604_7303878.jpg



*********************************

今週の新潮~♪

e0018604_19463920.jpg


e0018604_19464838.jpg

by rankurin | 2011-06-19 19:52 | 犬 猫 | Comments(10)

Commented by tery家 at 2011-06-19 21:16 x
うちも撮ったよ!
ネクタイ着用オフなんて面白いかも~
Commented by もりりん at 2011-06-19 23:12 x
とってもかわいいですよ~♪
294,000円~~~
すごい高いね!
うちは医療費だったらこの値段より高いけど。。。(汗)
Commented by rankurin at 2011-06-20 09:44
teryさんへ

見てきましたよ~!可愛いですね~♥

ネクタイ着用のドレスコードでオフ会~♪
是非!
久しぶりにお会いしたいです~!
Commented by rankurin at 2011-06-20 09:50
もりりんさんへ

2匹揃って笑顔って中々難しいです。。

ね~こんなに高いいんなら買えない。。(笑)
うちは先代犬は柴だったのでかかった医療費で
もう何匹飼えたかな~。。
でも不思議とそれは高い!って思わないんですよね。。

うちは貧乏なんだから病気しないでよ!って
よく言い聞かせています(笑)
Commented by ベルタつうしん at 2011-06-20 11:36 x
ネクタイ姿のクリマルちゃんも可愛いですね♪
Commented by rankurin at 2011-06-20 13:54
ベルタ通信さんへ

もう少しかっこ良く結ばなくてはね。。
長いと踏んでしまうので
ガニ股歩きになって笑っちゃいました~♪
Commented by taru-ka at 2011-06-21 00:41
僕の今年の目標は、マル姉ちゃんに認めて貰う事です!
僕の世話係りさんは、マル姉ちゃんとお話をする事だそうです!
by チカル
Commented by rankurin at 2011-06-21 07:37
tamakoさんへ

チカル~♥耐えてくれてありがとう~!
是非マル姉ちゃんとお話して
内容を私にこっそり教えてね~♥
Commented by さぉ at 2011-06-22 16:53 x
ネクタイとサモちゃん♪凄く可愛いですね!!

クリンちゃん・マルちゃん、良~く似合ってる~♪

父さんの一生懸命に2匹を押さえる感じが、不自然に可愛くて(父さんも含め)
笑ってしまいました!!
Commented by rankurin at 2011-07-11 21:13
さぉさんへ

コメント気づかなくってごめん。。

こんな風に抑えるから余計に嫌がるのに。。
いつもこんななのよ~。。。

<< 車にも~♥  6月22日 [水] 雨の降る前に~  6月18日 [土] >>