週末は~♪   7月3日 [日]

節電節電の大合唱の中
我が家はクーラー以外で節電。。
涼しいお部屋の中で。






土曜日は小さな粒の雨がチラホラ。
時折涼しい風が吹いて来てこの時期にしてはベストなお天気だったので
いつものところに~011.gif


e0018604_161816100.jpg


e0018604_16183142.jpg


e0018604_16184463.jpg












今日は暑いので夕方散歩はいかないで

e0018604_16213897.jpg


e0018604_16214720.jpg


こっちにお水ちょうだい!!
ってうるさいマル。。。







日が沈んでからお散歩行こうね~♥


************************************
今週の新潮さん~♪

e0018604_16282947.jpg
e0018604_16284192.jpg

by rankurin | 2011-07-03 16:28 | 犬 猫 | Comments(6)

Commented by tamako at 2011-07-03 17:12 x
うわぁ(笑)ここほれワンワンスタイルが可愛いですね♪
 うちは 残念ながらまだ『タライだ! わっしょい♪』させた事ないんですよ~ 楽しそうっ。
Commented by rankurin at 2011-07-03 17:35
tamakoさんへ

では5日初体験させましょう~♥
もう一人分ありますので。
Commented by tamako at 2011-07-03 17:40 x
WAOー☆
 嬉しいっ ありがとうございますー。
ビキニパンツ チカルに履かせますねー(笑)
Commented by rankurin at 2011-07-03 17:46
tamakoさんへ

曇りであまり暑くないといいですね。
それでもサモには十分暑いでしょうから。。
Commented by みかんママ at 2011-07-04 01:31 x
毎日 暑いですね~!
こんなに暑くても マルちゃんは 絶好調~♪
お庭での 水遊びも とっても楽しそうだぁ!
ウチは、どこにも お出かけできなくて、
家族揃って ダラダラする毎日デス・・・
Commented by rankurin at 2011-07-04 11:08
みかんママさんへ

マルはねありがたい事にいつでもどこでも元気です。。
(はー。。笑)

みかんちゃんの抜糸までもう一息!
でも暑くなったら出かけられませんね~。。
うちもこの夏マルとどう乗り切ろう?。。

<< 火曜日の事 Ⅰ 7月5日 [火] さくらんぼ狂想曲~♪   6月... >>