火曜日の事 Ⅱ チカル~♥  7月5日 [火]

e0018604_1453314.jpg


e0018604_14534236.jpg


とりあえず団子になっておけばいいかな。。なチカル君。

e0018604_1453562.jpg


お手柔らかにね。

e0018604_14542751.jpg




e0018604_14581516.jpg


e0018604_14582534.jpg


時々睨まれたら低姿勢。。

e0018604_14591233.jpg







e0018604_1523354.jpg


でもマルより怖いものがあったの。。

この後。。。

e0018604_1534420.jpg


e0018604_153596.jpg


落ちたの。。

びっくりしちゃってしばらくしっぽが立たないの。。

e0018604_1553818.jpg


初めてのチカル君にはこの坂ちょっときつかったね。。


日が時々かげり
心地よい風も吹いて7月としてはまずまずのお天気で良かったね~058.gif


帰りにヤギミルクかき氷~006.gif

チカルはペロペロと上品に。。

e0018604_1591192.jpg


クリマルは豪快にガシガシと。。。

e0018604_1595676.jpg


Ⅲに続く。。

by rankurin | 2011-07-06 15:12 | お出かけ | Comments(4)

Commented by あい at 2011-07-06 20:28 x
飛んだチカル、おもしろすぎです!!
怪我がなくてよかったです。
Commented by rankurin at 2011-07-07 06:41
愛ちゃんへ

あの坂ですからね。。
ドリーも初めての時顔から落ちたしね。。

ちょっとびっくりしましたが
その後元気に歩いていたのでホッとしました。
怪我しなくて本当に良かったです。
Commented by tamako at 2011-07-07 14:03 x
先日は大変にお世話になりました♪
 色んな事満載の楽しい日を 過ごさせて頂きありがとうございました。
 約一名 お昼寝までさせて頂き 大変に失礼致しました(汗)
 マルちゃんのガウは 全然ガウではありませんでしたね。 チカルが マルちゃんにヴーって言われても 尻尾振り振り喜んでましたし 私もマルちゃんと走りまわってるチカルを見れて嬉しかったです(笑)
  マルちゃんに認めてもらうように チカルとGお姉さんと通います(笑)
Commented by rankurin at 2011-07-07 16:28
tamakoさんへ

お団子になったチカル可愛かった~♥
チカルはかわし方がうまいので助かります。
一緒に走り回るのを見たときは感激しましたが
あの後またガウですから。。。

しっかり通ってね~!(笑)

<< 火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7... 火曜日の事 Ⅰ 7月5日 [火] >>