週末は?   7月9日 [金]

今週末はジョイホに見に行きたいな~サモエドの仔犬~053.gif

ついでに青梅辺りで川遊びも良いかな~って思ったんだけど
待てよ。。。
お盆・お彼岸の時期は八王子近辺は。。。
王国があきる野にあった時八王子インターから王国まで
2時間かかった時もあった。
普段なら15分の距離。

やめておこう。。。

海にでも行こうか?



部屋の整理をしていて見つけた懐かしい写真。
私はラーナしかわからなかった。
しかし
 G姉さん 全問正解

クリンの父母 オビ&ラーナ・マロ・カザフ・チロル・ダーチャ・アラルがいる。
知床から遊びに来たアラルっ子の2頭も。

次男よ~若い(笑)

e0018604_11552472.jpg




引き出しの整理を邪魔する奴。

e0018604_11555760.jpg


いろんな写真が出てきたり
邪魔する子などがいて中々はかどらないよ050.gif





火曜日にG姉さんにブラッシングしてもらった時の写真。

e0018604_11582820.jpg


e0018604_11583692.jpg


e0018604_11584552.jpg




マルばかりじゃ~と言う事で
クリンも~053.gif百面相?
ご機嫌悪いの?

e0018604_122373.jpg


e0018604_1221113.jpg


e0018604_1221948.jpg



*******************************

今週の新潮さん~♪

e0018604_1243626.jpg

by rankurin | 2011-07-08 12:04 | 犬 猫 | Comments(4)

Commented by 夢さん at 2011-07-08 22:36 x
素敵な写真にホロリ・・・
懐かしいお顔がいっぱい!!
知床のお友達以外は皆お空へ逝っちゃったのですね。

週末ですね、クリマルちゃん、いっぱい楽しんできてね。
Commented by mojutengoku at 2011-07-09 06:59
私もラーナはわかるけど、他はう~ん・・・、確かに難問ですね(笑)
Commented by rankurin at 2011-07-09 08:51
夢さんへ

そうなんですよね。。みんなお空に行っちゃった。。
オビなんて逝っちゃう年じゃないのに。。

G姉さんサモエド飼っていないのにすごいです。
後ろに小さく写ってるのはカザフよ~!とか言っちゃって脱帽です(笑)
Commented by rankurin at 2011-07-09 08:53
ふくろうさんへ

ラーナはすぐにわかりました~♥
一緒に写ってる次男が考えながら答えてる中
G姉さん絶好調でした(笑)

<< お出かけ中止。。  7月10日... 火曜日の事 Ⅲ のんの~♥ 7... >>